今日はシフト4連勤最終日。夜勤小包担務。時間は午後2時31分。


食事休憩中です。エレナの冷やしそばと玉ねぎのかき揚げ、そして


ウズラの玉子の串揚げ。どれもこれもウメェ。今日もありがとうエレナ(笑)。


さて今日は1人2人人が足りない人員。しかも木曜日で忙しかろう。


こんな時は互助作業だよ。1人1人が気がけて仕事する提案をすれば


いつも通りに仕事は終わるってもんよ。…まあ今日はそんな気がける


人もいないしオイラが気を利かせてやりますよっと。てやんでぇウンコ💩


まあそんな事はどーでもイイ(←相変わらず外道)、それよりも


Xの断酒仲間やフォロワーさんから断酒3.000日経過の祝辞を


いっぱい貰いました。ありがとうございます。皆さんのおかげです。


残念ながら夢の中にオッパイも女子高生も出て来てはくれませんでしたが(泣)


文句言ったり八つ当たりもしません。大人だからな‼(←ダメ人間ではある)



そんじゃそろそろ後半戦に突入。今日もなんだかんだで安泰が見えてる。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


時間飛んで今午後7時48分。小休憩しながら日記書いてます。


お役所差し出しの郵便物がやたらと多かった本日。しかしオイラには


直接関係無し。ただ一日駆け巡っていつも通り運動してました(笑)。


昼過ぎから断続的に降ってた雨も今は止んでる。このまま止んで


くれるとありがたいが、明日は冬物寝具を干す気候ではなさそうだ。


まあサッパリ晴れるわけでもない無いし無理にやることねーわ。


それよりシフト休みを朗らかに過ごす事を考えよう。


エレナでとりあえずゼリー系のおやつ買って帰れ。



(⁠・⁠∀⁠・⁠)


時間また飛んで今午後11時24分。4連勤を乗り切ったぜコンニャロメ。


ところで仕事帰りのお買い物が質素になった今日この頃


やはりチョコレートを毎日ガバガバ食べてたらお金はかかるし


何より疲れが抜けないし。今は何とか糖の取りすぎを抑えるために


ゼリーやところてんを食べて要らぬ空腹を満たす。言っておくが


チョコレートは悪くない。何でも依存症気味に食べハマるオイラがイカン。


今思えば酒なんか美味しくも無いのに我慢して飲んでたよな最初は。


そして酩酊だけが目的になって本格的にマッジいエチルアルコール的な液体を


更に我慢して飲んでたわ。…あ、サントリーのダルマとかエンブレムは


美味かったなぁ…(←ここらへんがダメ笑)。おっとイカンイカン。


ゼリーちゃん食べてヨーグルトをキメたらとっとと寝よう。


計画的夜更かししてからな‼



正気の健康体は一日にして成らず。


オッパイもまた然り。


…オイラはいったい何が言いたいんだろう(爆)


本日これにて。