今日はシフト三連勤2日目。夜勤運送便管理担務。前半戦を終えて


今午後3時3分。すでに疲れ果ててます。今日のメンバーはどいつもこいつも


動かん駄メンバーばかり💢ハッキリ言って責任者から何をすればイイのか


分かってないフシがある(泣)。午後3時からのメンバーも全く期待出来ない。


意外と土曜日は月曜日の配達のためにやる事がいっぱいある日なのに。


みんながみんな『指示待ち』で何も言われなきゃグズグズノロノロ。


言ったら言ったでブスくれる奴らばかりなら責任者も何も言いたく無くなるだろうが


今回の異動で更にクッキリと仕事しない人間が浮かび上がる。


恥ずかしいとは思わんのか?思わんよなぁ。そんのが多数なんだから。


そんな訳で今日のオイラは不機嫌全開。



(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


時間飛んで今午後8時25分、小休憩しながら日記を再開。


指示待ちながらも仕事をこなしてくれたなみんな。それならそれで


けっこうな事だ♪何とか片付いたじゃないの。しかし明日は


今日より人員少なくて、しかもハゲバカ正社員のМがいる。


ガックリ…してもしょうがない。今日みたいに駄メンバーでも


やれば出来たように、どうにかなる…とか…奇跡が起きないかな(爆)。


さて仕事終わりまで15分をキッている。仕事帰りに何か買って


無事に帰れるのを考えよう(笑)。そう言えば今夜の夕飯が未定なのだが。


多分、土曜日おなじみのトルコライスが用意されちゃってるのだろう。


無ければ無かったでたいがいの食材はあるし困る事はネェ。



(⁠・⁠∀⁠・⁠)


またまた時間飛んで今午後10時45分。予想通りにトルコライスの夕食を


食べてからお風呂に入って只今人心地。アイスクリームも食べようか


悩みながら日記を書く(笑)。さあ今夜も果てしなくFF聖戦の系譜を


やりまくってニヤニヤする。もう特に書くことも無いので


日記を終わらせてもらおうか。明日もまたきっと良い日。



ところでサントリーBOSSとコラボして


ウマ娘Tシャツプレゼントとかやってるんだけど


ちっとも当たる気配がしねぇのは何故だ?(笑)


本日これにて。