今日は一日だけの出勤、夜勤運送便管理担務。前半戦終えて


今午後2時53分。エレナの濃厚ソース焼きそばとごぼう天の甘露煮で


食事休憩中。なんかスッゴい久しぶりに運送便管理をやっている。


しかし実に順調。さすがオイラ(笑)。おそらく今日は小包到着が多いはず。


水曜日だからな‼それでもかまわん、オイラに任しとけってなもんだ。


もう出勤前に明日のシフト休みのお楽しみも確保してるし


あと仕事帰りにちょこまかと間食しても糖が上がらんような


食い物を仕入れて行けばよい。今月号のホビージャパン読みつつ


ところてんを食べるなんて最高じゃないか(爆)。まあ休みなんだし


たまにはスナック菓子の1つも食べてイイかな。主にかっぱえびせんとか(笑)。


ああ、そろそろフレンチサラダ味のかっぱえびせんが発売される頃じゃないの?



さて昨晩もかなり夜更かしして久しぶりに入れ込んでる

スーファミ版FF聖戦の系譜(笑)。第二章のラスト部分に差し掛かっております。

今夜もアホみたいにレベル上げを楽しみましょうか(笑)。この無駄な

レベル上げが1人ゲームの醍醐味だよね(笑)。オンラインゲームとか

もうとっくに懲りてる(爆)オッサンにはスーファミがお似合いです。

マジで課金とか連携とかそれ以外のチャットとかでのトラブルとか

運営会社による突然の終了とか💢

(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

時間飛んで今午後8時30分。小休憩しながら日記を書く。

いやはや夜勤メンバーの動かねぇ事動かねぇ事💢定形外郵便の

1つも触りやしねぇ。さすがにオイラも手が着けられん。1人が頑張って

どーのこーのってレベルじゃネェ。もう知らん。


ま、もう気持ちは仕事終わって買い物するだけ。腹減ったよ。

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

時間飛んで今午後10時57分。なんもかんも終わってシフト休みの聖域。



よしよし、内容を少し覗いてみたが そこに広がるは

80年代の漢の世界(爆)。特にウォーカーマシンとかって

文字が目に入っただけでもブルーゲイル涙はらってキラめく力が湧いてくる♪

よし、とりあえずアイスクリーム食べて束の間の幸せを噛みしめる。

明日はその気になったら買い物に出てもイイかなとか考えてる。

…金明堂書店にヒロアカ一番くじが入ってたからな…同志のためにも

やってやるか。


さて次の出勤は

金曜日の朝からだ。

頑張れオイラ(笑)

本日これにて。