今日は一日だけのお仕事日。祝日で仕事が少ないと思いきや


平日中日だから普通に…ホントいっぱい小包も定形外郵便もやってきて


まいっちんぐ(笑)。今午後3時0分だけど定形外郵便なんて遅れて


やってきたもんだから全然片付いてない。こいつは事件です。


どーでもいいけどさ(笑)。なるようにしかならんし。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


時間飛んで今午後8時32分。小休憩取りながら日記を再開。


ひとしきり大暴れして(笑)何とか雑用をこなす片付ける。


正に祝日を感じさせない一日。やれやれそれでも何とか終わるから


郵便局ってのは不思議。後は仕事帰りに軽く買い物して帰るだけ。



ところで今朝はお彼岸と言うことで妹家族や姉夫婦がいっぺんに

我が家にやってきて朝から賑わしかった。その賑わしさで

起きたオイラが居間に現れるや否や妹から『ベジータみたい笑』と

言われてしまう。一瞬難の事か分からんかったが…ハゲてきたなって

言ってんのかよ(爆)。よりによってソリコミハゲとは。妹の子供達に

進学のお祝い金をちゃんと出す、人の良いオジサンに対して💢

いいけどさ別に♪そんなこんなでオイラを除く一家総出でお墓参りと

母上のいる施設へ行ったのであります。そうかもう春ですな。

てか、雨女の妹は今回春の嵐と共にやって来やがったな(爆)。

出勤した時間帯、風が吹いて冷たかった事といったら。


ところで昨日の送別会だが、無事に飲酒する事無く終わりました(笑)。

それより鳥料理のなかなか美味しい店だったではありませんか。

腹一杯食べられて満足満足。しかしみんな酒を飲んだら面白いわ。

滅多にしゃべるコトの無い局長が飲むとアホになるとか(爆)。

そんな中で飲んでテンション下がるヤツもいるけどな。あんまし

飲み会の席では良い酒の飲み方では無いと思うわ。てか飲んでない

オイラの方が異常なハイテンションだったから引いてたのかしら(笑)。

どうか皆さんは楽しいお酒を楽しんでもらいたい。

オイラは二度と飲む事は無いだろうが。人の酔い見て我がふり直せよ(爆)。

そんな断酒野郎、明日はデイケア。今月もまた断酒の決意を

固くして帰って来ましょうぞ。


よし、日記書いたし

今夜は早寝しなきゃ。

ちなみに2連休なんだよ!!❤

本日これにて。