今日からシフト三連勤。今日と明日は早出運送便管理担務でーす。


それも今午前11時7分、前半戦が首尾よく終わって昼飯にエレナの


サケマヨ巻とおでん食べました。朝のメンバーに難ありかと思いきや


みんな積極的に定形外郵便を区分してくれたおかげです。ありがたや。


もうこれで今日一日はめでたく終わりです。過言ではありません。


しかし…やはりメインイベントを避けて通るわけにはいきませんね。


なんたって今日は節分です。そして恵方巻きを食べる日であります。


そこに疑いを持ってはいけません。日本古来の伝統です。たぶん


100万年光年前からやってるとの噂を耳にしております(爆)。てか、


美味い巻き寿司食べればそりゃメデタイ気持ちになるって。知らんけど(笑)。


鬼だって逃げるっしょ。あんな黒光してたくましくって、太いものを


老若男女関係無く、一定の方角を向いて食べるんですよ?鬼じゃなくても


引くわそんな光景(爆)。イヤーン、お・下・品♪



今日も基地害にいっそうの磨きがかかっておりますオイラ♪

そんなオイラの晩飯はやはり、エレナの海鮮恵方巻きにする予定ですが

美味くて人気あるから、午後2時まで残ってるのか?って疑問も湧きますが

無かったら無かったで普通の巻き寿司と素うどんでも良いじゃんとか

思ってますんで。要は節分ってイベントに人知れずだけど参加したって

自己満足が得られりゃ良いんすよ♪てかさすがに節分で盛り上がら無いし。

(⁠・⁠∀⁠・⁠)

何もかも終わりまして今午後3時26分。しつこくやってきた定形外も

片付けたし問題無し。そして仕事帰りにはちゃんと海鮮巻買えました♪

で、いつも思うけど食べた後に書いてもしゃーあるめぇよ(笑)。

ちなみに入れ歯だからまるかじりとか出来ないんで、八等分に切って

食べましたとさ。ワイルドな食べ方も出来なくなってオッサン悲し。


そう言えばヒロアカファン同志のK女史が、1月発売のヒロアカ一番くじの

景品を持ってきてくれましてね、買い取らせて貰いました❤


おお、我が嫁の梅雨ちゃんと耳郎が可愛くて死ねる(笑)。

このクリアボトルは何か使えそうなんだけど、いまいち使い道が分からん。

普通にお茶なりコーヒーなり入れて持ち歩けそうだけど

洗ってる内に絵とかカスレて消えていくのかと思うと使えねぇ(←貧乏性)。

アクリルスタンドは直ちに組み立てて飾るのが吉と見た。

うむむいまだヒロアカに飽きが来ぬ。しかし今年限りで結末を迎えるとか。

どんな最後になるのやら。見終えずして死ねんな❤


うおお睡魔が一気に

やってきたぞ眠いぞ。

明日も早出だよ今夜も早寝だよ。

本日これにて。