今日からシフト2連勤。今日も明日も早出小包担務。にも関わらず


もうオイラの脳はポンコツになっちゃったのでしょうか、担務の


『早8』とか『早2』って意味がマジで分かんなくなってきちゃった(泣)。


おかげで今日は30分早く職場に到着してメンバーを見回して気がついた。


もうヤダ本格的にボケてきてるよ。まあ今までキレッキレに


頭を使ってきたから(笑)少しゆっくり考えろと神から電波が飛んできてるんだろう(爆)。


神聖おっぱい教と大日本女子高生教会の二大妄想宗教の教祖だからなワシャ。


神の電波など簡単に受信出来るのじゃよ(ここで国家権力が介入)













(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


さ、冗談はともかく(神爆)早出仕事も前半戦終了して今午前11時18分。


考えたら3日ぶりに仕事してるんだよなー。いまいち身体がダルい。


やっぱ仕事してないと食欲も出ない。お昼はエレナのおでんだけ食べたわ。



ところで我が家の老猫ミミちゃんだが、かなりヨボヨボな足取りに

なってきてしまったが、それでも50センチの段差を飛んでトイレに

行く事が出来る。しかし水を飲みたがらないしご飯もチョットしか

口にしない。声もか細くなってきた。泣きたくなってしまうが

これも運命。せめて良い最期を迎えさせてあげたい。他に何が出来ようか。

(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

時間飛んで今午後4時5分。自分自身もなかなかのヨボヨボぶりなので

眼精疲労に特別効きそうな眼薬を行きつけの薬局で購入。

ついでにロキソニンも買う。時々痛み止め無しでは耐えきれないほどの

偏頭痛が襲ってくるからな。


時間また飛んで午後6時42分。明日も早出小包担務。今夜も早寝確定。とは言え

午後10時に就寝予定。やはり30分でも長く寝られて余裕があるのは

ありがたいもんで。ところで明日も明後日も宅配弁当が無いので

何食べようかと思ってたら、ノルマ(笑)で注文してたふるさと小包便の

八宝菜セットが今しがた届きましたよ。よし、これなら

ご飯さえあれば八宝菜をぶっかけて中華丼にして食べるべな。

はい、今日も一日安泰。



↑ところで昨日のデイケアで

おみくじ引いて来たんだけど

『大吉』でしたわ…。

本日これにて。