今日から大晦日までシフト三連勤スタート。今日は早出運送便管理。


前半戦終えて今午前11時16分。昼飯食ってます。いやはやしかし


朝から腹立つ事ばかりが続いてイヤになる。オイラも油断があったから


深くは追求出来んが、それにしても細やかに細やかにやるべき仕事を


してなかったりミスがあったりで、ついには久しぶりに怒鳴り散らしてしまった。


挙げ句の果てにオイラが善意で買ってきた備品のハサミを


すっかり失くしてしまっている。今朝、いざ使おうと思ったら


一本も無い。腹が立つのを通り越して呆れた。あれほどオイラが


買ってきたから大切に扱えよと言ったにも関わらずこの体たらく。


そりゃハサミなんて百均で買えますよ?安いですよ?でも事は


そんな事じゃネーんだよ💢💢💢



人の善意をムゲにして平気で備品を失くす事の出来る神経を持つ人間が

およそ他人様の郵便物を大切に扱うとは思えないだろ。そーだろ?

(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

時間飛んで今午後4時45分。超勤は1時間半で終わった。それより

上記の事をそのまんま、後半戦の仕事前のミーティングで怒鳴り散らしました💢

冷静に話そうと思ってましたが長年抑えてきた怒りですので

噴火ってレベルに近かったかな。まあ別にそれで嫌われてもけっこう。

元々仕事場で好かれる人間でも無かったし。酒で迷惑かけたしな。

それでも病院に長期入院した時は職場のみんなが待ってるからと言われて

それもあって断酒してからはみんなに恩返ししようと黙っちゃいたが

こうも軽く扱われ続けると思ってもいなかった。許す気も無くなった。

まあ考えてみればあの頃からずいぶんと顔ぶれも様変わりした。

オイラの気持ちを知ってる人などいなくなって来たのも事実。哀しい。


時間また飛んで今午後6時11分。晩飯食ったし風呂入ったしでこの時間。

まだ何か怒りが収まらない。すまん、根に持つタイプなのだよ。

とりあえず日記に気持ちを擦り付けてみる(笑)。少しはイライラが

…うん、なかなか解消されない。こんな時は何やってもアカンので

ホビー部活動もやらない。ああ、コリャ2つのプラモデル完成が年を

またぐ事になるな。こんな年も珍しい。ちなみに1年前は

水星の魔女のガンダムエアリアルを完成させていた。ほう、思えば

今年は魔女関連だけでも10体は作ったのか。良いキットであったな。

来年は初頭にガンダムビルドメタバーズ関連のプラモデルが出るし

なぜだかチュチュパイセンのプラモも出るので油断出来ません。

ああ、年の瀬にイライラ。


やかましいオッサンですが

気は小さいのですよ(笑)。

心狭いし(爆)

本日これにて。