今日から早出シフト三連勤。三日間も寒いなか早出とは辛すぎる。


そんな今朝は運送便管理担務。繁忙期ダイヤでいつもより手間がかかる。


少しイラつく場面もありしたが 飛びきり嬉しいニュースを運送の方から


聞かされましたよ ワールドカップ予選の対スペイン戦に日本が勝利したと。


イヤイヤこれは素直に喜ぼうじゃありませんか日本人なら☺️思わず


佐世保帝国民のオイラも(爆)声を上げてしまいましたよ🎵ついでに仕事も


バリバリやっちゃいましたよ お調子者ですから(笑)。


(*´-`)


と、ここまで書いて時間飛んで今午後3時15分。金曜日は忙しかったよ☺️


特に祝いのつもりではなかったけど 今日の昼飯は郵便局の食堂で


カレーライス食べました☺️クセになる辛さと味です✨おお元気が出たとも🎵


(´・∀・`)?アラ 身体は昨日までキツかったのに不思議ですね~🌠



ところで仕事終わって我が家に戻って テレビを着けたらどこもかしこも


スペイン戦の勝利をそれぞれの喜び方で報じてましたわねー。


そして合い言葉のように逃れるフレーズ ドーハの悲劇から歓喜へ‼️


まるでドラマですわ☺️やっぱ日本は何か持ってるねーとしか言いようが無いわ🎵


後はどこまで一緒に楽しめるかだな🐱こうなったらベスト8とか期待しちゃうぞ‼️


さあ、明日も早出仕事でしかも土曜日だ。めちゃくちゃ忙しくは


無いだろう…とか思ってたらめちゃくちゃ大変な仕事があったわー(汗)。


なんでこの時期にって思うくらいの修学旅行のバッグやケースの小包が


朝から300個到着ですって💢けど本来休みの計画部が何人か出勤するらしい。


そうだろうよそうだろうよ。じゃないといきなり明日のオイラはすねてるぜ(笑)。


ああ、ジャパネッ●のカタログ冊子も大量に到着してるし結局忙しいじゃん‼️



ところで今日はお昼もそうだったけど 仕事帰りにも買い物しなくてねー。


特に買うものが無かったと言えばそれまでだったのに そんな時に限って


色々と買っておきたかったモノや欲しかったモノを思い付いてしまう(笑)。


海苔の佃煮とか 混ぜるタイプの五目ご飯の元とか。それとインスタントの


味噌汁ですな。いわゆるご飯のお供ってヤツが欲しい☺️ええい忘れて後悔するわ。


あとねあとね、乾燥肌に効く入浴剤な。ちょっと寒さがいきなり厳しくなって


顔面が痒くなってるのよ。ええっと、入浴剤ってスーパーにもあったっけ?(笑)


無かったら薬屋さんに行ってみるか。てか、こんな事を明日には


また忘れてるからな(爆)。今のうちにメモして財布にでも貼っておくか。


本格的にメモ帳が必要になってきたかもな。スマホのメモ機能って


病院の予約くらいしか使わないし(笑)。



いきなりですが


ラガーこと渡辺徹さんの


ご冥福をお祈りします。


本日これにて。