今日は月に一度のデイケア日。今午前9時41分病棟待合室前🎵


今日も断酒の決意を更に固くして帰って参ります。ヨロシク☺️


さーて今日はこの間オイラを襲った動悸の相談しなきゃだわ~。


なんぞ検査とか受ける事になるかな?不安と期待(爆)の中 日記書いてます。


看護師さんに 今着けているマスクをイジられました(笑)。だって


緑と黒の市松模様。いわゆる『あの』アニメのタンジローカラーですから(爆)。


どんだけ有名だよ鬼滅。てか日本人のオタク文化に寛容な姿勢ってスゴい☺️


ところで…診察前に計った体重が なぜかまた増えてる(爆)。療養所に


入院中の時に68kgを記録したが それに匹敵する勢いである(汗)。


多分ベストは62kgなんだと思うのだが。うむむ筋肉の重さだと思い込みたい(爆)。


そんな事を書きつつ やはり楽しみはお昼の給食🎵療養所の飯は馬ーい(笑)。


そろそろチャンポンに当たっても良いと思うが果たして?



(-_-;)


今午前11時25分デイケアルームにて。いやはやちと大変な事になった。


心電図を受けたのは良いけど 一日の心電図を計らんと分からんとの事で


胸に小型の心電図付けられました(汗)。いやいや便利と言うか何と言うか。


で、一日の行動記録を付けながら小型心電図の記録と照らし合わせて


診断するのね。これがけっこうめんどう。ちなみに小型心電図は防水で


お風呂に入っても大丈夫ってヤツ。で、一日経ったらアラームが鳴るから


そこで取り外し、あとは病院宛にレターパックで小型心電図を送ると。


これかまたけっこうお高い診断で5000円強。まあ命に替えられん。


…こりゃ早めに100円玉貯金を切り崩す事になるやも知らん。


何はともあれ主治医の言うとおり ほったらかしても大丈夫な数値であれば


良いのですが オイラの人生、一歩先は分からんのです☺️



(*´-`)


給食終わって休憩中。今午後0時55分。和風ハンバーグとゴボウの煮付けでした。


ところでこの心電図と共につける行動記録だけど ずいぶんと細かい。


歩行とか食事とかトイレとかの時間を 事細かにつけなきゃならぬ。



ついでに胸に着けた心電図もお見せしたいところだが

あいにく乳首の毛が未処理でしてね(爆)。いやぁ、お恥ずかしい♥️

てか、あんまり見せるモノでもなく。気の毒に思われても何だしー。


こうやって見ると目立たないようですが しっかり胸元に四角い立体が

浮かんでます(笑)。これ、どこかお店のレジに立ったら疑われるよなぁ。

『それ、何が入ってるんです?』とか聞かれるかなぁ。まあそん時は

『見ます?見ますか⁉️』なんて言いながら喜んで見せちゃう❤️(爆)

あ、乳首の毛の未処理が…(乳爆)


では今から

断酒会に行ってきますか。

今日もほがらかボチボチと。

本日これにて。