今日はやっとシフト四連勤最終日を迎えております。絶好調っす。

もう前半戦の仕事を終えて休憩中。今午後2時42分。繁忙期運送便が

ほぼ無くなってしまって集中局に差し立てるパレットに余裕も無くなった。

しかしここからが運送便管理担務の腕の見せ所。平日運送ダイヤに

繁忙期の小包を いかにうまく載せられるか。緻密な計算と経験上の勘がモノを言う。

ふふ、任せとけオイラにはそれが出来る☺️ まあ出来なかったら

責任者のせいにする(爆)。いやいや大丈夫だから(笑)。いざとなったら

臨時便をたてるのもオイラの仕事。でもそんな無駄遣いしませんよ🎵

うーん、なんたる社畜(爆)。とりあえず仕事の話はここまで。明日から

シフト二連休だし、楽しい話しようぜ🎵


まず今夜の計画的夜更かしだが 深夜1時までホビー部活動とドラクエだな。

で、次の日は朝からホビー部活動とドラクエだな。で、翌日は

朝からホビー部活動とドラクエって、それしか無いやんかー‼️💢

見事に毎回毎回ガッチガチなスーパーヘビーローテーション☺️

いや実は郊外の大型電気屋とかおもちゃ屋さんに プラモデル発掘行脚を

秘かに計画してはいるのだが 買っておくべきプラモデルのリストを

いまだ確定していない。郊外店に来た抑揚と興奮で至らぬ買い物欲が暴発し

気がつけば9月購入予定のプラモデルが買えませんでしたーなんて

事になりかねん。無駄遣いは敵だ。だが暇をもて余すのは危険だ‼️

どーしよー (゜◇゜)ゞ


何はともあれ目先の買い物に考えを変えよう。そろそろファンタに飽きた(笑)。

仕事帰りにお茶なんぞ買って、お菓子とバナナをチョボチョボと。

カップ麺…いるね。それから夏のお供にチューペット。夜のお供にティッシュ(爆)。


うるせぇ(爆)。脳内の妄想女子高生までオイラを責めるな。

                               (*´-`)

そして今はもう午後10時14分。シフト二連休の聖域突入。

後半戦夕方は戦争でしたわ(汗)。まさかあんなにもチルド小包が押し寄せるとは。

始終キレぎみでさばくしかなかった(笑)。キツかったけどその分

シフト休みの嬉しさは格別なモノとなる。今夜はとりあえず早寝するべ。

明日の朝 買い物にどうしても行きたかったら行けばイイ。無駄遣いしないように。

もうあれこれ思い悩む事はしない。いつもの出たとこ勝負で行こうよ(爆)。


二連休明けたら

また早出四連勤かよ。

まあ楽なポジションだしイイか♥️

本日これにて。