今日は朝から六時間勤務。小包補助&色々(笑)。オイラにとって

こんな楽な坦務は無い。コレクト小包を扱う訳じゃないし。

通常小包を普通に区分して 日にち指定や時間指定を間違えなきゃ良いだけ。

そして再配達小包の準備やら 離島の小包区分やらの簡単な業務です🐤

それからプライバシーゆうパケットの住所シール作りくらいかな。

何と言う事も無い。今日は最後の一時間はやることも無くなって

ひたすらシュレッダーでプライバシーに関わる書類を木っ端微塵にしてました。

やたら退屈なシフトだわ。まあこれでお金貰えるんだから郵便局は豪気よ(爆)。

途中、朝だけ三時間勤務だったN女史と休憩室でお茶したり~✌️

ずいぶんと勝手な事やってますが、ほぼ仕事終えてからの話だからね。

仕事しとらんのにくっちゃべるバカじゃ無いのよ‼️


で、午前11時まで律儀に働いた後に昼飯求めて馴染みのから揚げ屋へ。

食欲あって良し‼️ 食べなきゃ夏を乗り切れないぜ‼️ 肉体労働者なら食え‼️(爆)

家に戻ると誰もいない。父上母上はいつものデート(笑)。昼飯は外食で

映画観たり買い物したり。家に引きこもる事が一日も無い。活動的です。

その息子さんは引きこもり体質で プラモデルばっか作ってますけどねー(爆)。

ええ、今日は早く帰ってこれるのが分かってたから ホビー部活動を

やってましたよー。ドラクエⅥの無意味とも思えるレベル上げしながら🎵

気の毒なオッサンだと皆さん思われるでしょうが、本人はとても楽しんでます☺️

で、ぼつぼつ組み立ててますよガンダムポータント。チョイと変な工夫したりして。


こんなとこまで組み上げましたよ今日は。で、どこに変な工夫してるかと言うと


この足間接のクリアパーツの内部、実は無地のシルバーのシールを貼るとこなんすけど

思いっきりキラキララメラメ雪印(爆)なシールを貼ってみました☺️

このシールの出どころは なんと10年以上前にファミマで買った初音ミクの


クリスマス仕様シールだったりするのです。このキラキラ部分を切り取って

遊び心いっぱいにして貼り付ける。良い年したオッサンが何をしてるのでしょう(爆)。

やかましいわ🎵これがオイラのホビー部活動よ☺️ まだまだ遊びはこれから♥️

…しかし物持ちが良いのか何なのか分からんな(爆)。この手のシールとか

クリアファイルなんかいっぱいあるのよね。何に使うのよ☺️


いずれ使うかもな。

人生この先何があるか

分かったもんじゃねえもん🎵

本日これにて。