夜勤三連勤2日目を迎えました。お元気でしょうか皆さんの人達(笑)。

昨晩は酷い眼精疲労で首から上がコリッコリになり痛みに苦しみました。

下の方がコリッコ(自粛)。まあ下ネタも空回りするくらいでしたが(笑)

今日は以前にかけてたメガネをかけての出勤。いまいち老眼が合わないが

こちらの方がマイルドなかけ心地になってます。老眼の落ち着かぬ歳なので

日より見的に視力が変わるのでしょうか?困ったもんです。

まあ下の方も落ち着か(自粛)。無駄に元気なオッサンになってしまったものです(爆)。

ともあれ今日は何か波乱のありそうな予感の勤務。頭痛に苦しんでる場合ではなさそう。

まあ、オイラは華麗に この困難を乗り越えるでしょう。任せとけ🎵

しかし今日の佐世保帝国は昨日とは うって変わっての良い天気。

もう下の方を丸出し(自粛)。まあ逮捕されたく無いので残念ながらやりませんが(爆)。


いやぁ、自粛自粛で(爆)大変な世の中になってます。しかしこのコロナさん

世界的に治まらんと 日本だけが治まってもしょーがない厄介なもんだよね。

ここで日本が緩んで海外から人を運んできたら、治まったハズのコロナが

また再燃しかねないってんだから。まだ海外では増加の真っ最中。

しかも治ったと思ったら再陽性なんて事案まで出てきてる。クソ厄介。

もしこれが何かの陰謀だったとしたら 考えたヤツは後先考えなかったな💢

って、考えすぎだな(笑)。ウィルスをそう簡単に利権のために操れるとは思わんだろうし。

アメリカも最初は 日本のクルーズ船での対応を人権侵害だとか非難してたけど

甘く見てたな。今じゃ世界一感染者と死亡者を出してるじゃないか。

それにしても中華な国は信用の『し』の字も無いな。クソ凶惨盗政府(爆)。

そして日本政府。今回の件で信用信託全て地に落ちたと言って良かろう。

どこまでも庶民の心情を全く理解してないのがバレたしな。しかしだからって

どこの政党に日本を任せられるのか。もう国民全員で白紙投票するか(爆)。


うーん、全日本おっぱい党を立ち上げるしかないのか(爆)。おっぱいを中心に

世界は回っていると言う政党理念を掲げて オイラが立ち上(自粛)。

                               (*´-`)

さて時間飛ばして今22時38分。今日もエエ仕事したわい。キレそうになりながら(爆)。

さてさて明日で夜勤三連勤最終日。そしてデイケアが待っている。

行ってみないと分からんけど 今日までに療養所から何の連絡も無いなら

デイケア自体はあるのだろう。それを拠り所にしている人達がいるし。

月に一度とは言え オイラもその一人だ。くれぐれも知らぬ間に

コロナに感染したまま療養所に行くなんて事は避けたい。日頃の予防をしっかり。

そんな小さな事からコツコツやらないと、全日本おっぱい党など立ち上げられない(爆)。

おっぱい党は庶民とおっぱい星人の味方です‼️この国難におっぱい党は

全国民におっぱいを2つづつ支給…おや、誰か来たようだ。

警察じゃないといいけどなー(爆)。


さて今宵もFF5に夢中になろう☺️

日々これおっぱいと戯言の錬磨(爆)。

明日もファイトで

本日これにて。