今日からシフト二連休を迎えました。ああ、平日に二連休。(o’∀`)♪ヒャッホー🎵

祝日も日曜日も無かったからプラマイ0って事で 皆さんのご理解を頂きたい(爆)。

さて、今朝はアラームで強引に目を覚まして まずは歯医者訪問。

下の入れ歯が完成してるので貰いに行く。うむむ新しい入れ歯は

以前のモノより噛み合わせが良くなっている。まあ、まだ微調整が必要だ。

それは今度の休みにでも行こう。実は二連休明けて一日仕事したら また休み。

繁忙期はおそらく休みらしい休みにありつけないから 今はこんなシフトなのだろう。

郵便局の繁忙期シフトは地獄(爆)。年末までうなされる日々が続くだろう。

だから 今やる事があれば、積極的に片付けておきたい。アグレッシブ♥️

そんなアグレッシブさは昨夜から続いている。なんとハマーン様専用ガザCを

さっくり作り上げちゃった(笑)。もう今回はヤッツケ仕事してしまった。

まあ、前回の失敗があんまりだったからな。慎重かつ大胆に仕上げたわ。


はいよ、量産型ガザCの台座に ハマーン様専用キュベレイと共に飾ってみた。

もうこれだけで今回の連休は満足出来る(笑)。しかし貪欲になってしまったオイラ

更に連休を楽しもうと 歯医者が終わって街へと繰り出してみた。

百均店で部屋のお飾りを探そうと思ってたが いざAEON内のDAISOへ行くと

考えてたお飾りが オイラのアイデアにそぐわないモノしかなかったので(笑)

残念ながら撤回。しょーがない、こんな時もあるよと。でもせっかくAEONに来たんで

おもちゃ売り場で 前々から売れ残ってた鉄血ガンプラの百練アミダ機を買って行く辺り

大変にアグレッシブ(爆)。


で、もっと攻めて本屋に向かう。今月号のホビージャパン無いかなー?

うん、無かった(爆)。フンだ☺️ しかしまだまだアグレッシブ🎵お昼ご飯に

から揚げ買って 更に地元馴染みのたこ焼き屋でたこ焼き買って

ようやくオイラの朝の快進撃終了☺️ 


で、昼飯食べる前に 明日が資源ごみ回収の日だったので溜まってたペットボトル

段ボールにプラモデルの箱等を運んで部屋スッキリ♥️キレイになったところで

やはりホビー部活動魂が燃え上がる☺️ 今日からガナーザクウォーリアを組み立てる‼️

しかしここら辺で 昨夜のチョッとした夜更かしと早起きのせいで

睡魔が訪れましたが、抗う事無く受け入れて眠り そしてまたプラモデルを作り始める

荒行を二度繰り返して(笑)今午後5時23分。
 


夕飯食べたら まだまだ続くぞオイラの二連休。コリャ空前絶後の絶好調だぁ‼️

…とまあ、ここまで書き上げて言うのも何だが 他人には分からんだろうなぁ(爆)。

どこが充実しとるのよ?満喫してるの?何が楽しいの?

やかましいわ(大爆)。休日の楽しみ方は人それぞれよ‼️ 自己満1000%の世界さ🎵

他人と比べる事が間違ってる。(←カッコいい・爆)


今夜は早めに寝るかね。

また明日も朝からすっ飛ばす‼️

寒くなければな‼️(←今チョッと寒い)

本日これにて。