ようやくやって参りましたシフト三連勤最終日☺️ 今日もお日柄良く

集配部の方々が熱中症寸前のご様子。そんな光景を横目で見つつ

郵便部のオイラは涼しい室内にて小包の処理🎵まあ給料はオイラが安いんだし

安いなりの厚待遇(爆)に甘んじますとも✨さて、巷の三連休も

今日が最後でありますが、オイラは明日はシフト休み☺️

予定と計画が久しぶりに この時点で決まっている。朝からお買い物だ。

西海模型店で塗料とスプレー各種を買うのだ。あと筆とかかな。

コツコツと平日も作っていたHGUCガザCに ぼつぼつつや消しやら塗装やらを

施すのである。もちろん天気が悪けりゃ延期となるが、冒頭でも言ったように

お日柄が良いのだ♥️明日も絶好の残暑&晴天に恵まれる公算である。

えがったえがった🎵


さて、今回は新しい試みにチャレンジ。パープルを下地に吹いて

上からクリアレッドをまた吹いてみようと企んでいる。Twitterでの

プラモデル仲間がやってた方式を オイラもやってみたくなって

手はかかるが選択してみた。計算ならば深みと奥行きのある

美しいパープルレッドが浮き上がるハズだが、世間はそんなに甘くない(爆)。

しかしやりとげなければならぬ。このガザCはハマーン様専用機。

ハマーン様に捧げるつもりで美しく仕上げねばならぬ(←思い込み・爆)。

オイラは男…いや、漢である‼️ 是が非でもやり遂げなければ✨

残暑厳しき佐世保帝国に 一段と鬱陶しく燃える漢(爆)。しかも妄想フルパワー。

せいぜい熱中症には気をつけよう(爆)。


ところで昨日、デイリーでオイラの相棒『エコー』を二個求めたところ

何と一個だけしか無いと言うではありませんか。ストック無し。

ほほう、もう今までのエコーもとうとう無くなってきましたか。

てか、エコーは10月で製造停止になるんだっけ。増税の関係で

これ以上は安さをキープ出来ないとかで。代わりに税率の違う種類にして

『エコーシガー』なるものを350円で販売するやら何やら。どう違うんだろ?

ほほう、ググってみたら紙巻きタバコから葉巻タバコになって 長さも短くなるとか。

良くは分からんが 特に味にも変化は無いとか。しかしどこまでも喫煙者を苦しめてくれる💢

酒を大幅に増税しろよ酒を‼️ カップ焼酎一本500円とか‼️(爆) 1000円でも可‼️

どっちが人間を徹底的に壊すかなんて分かりきってる事実だろうが‼️

あーもー、世界保健機構がタバコはむっちゃ健康に良いって言ってくれねーかなー‼️(爆)

てか、酒の重篤な被害をもっと声高に宣伝しろアホんだら‼️


最後にいきなり激昂して

すまんねすまんね(爆)。

ああ、早く帰りたい(笑)

本日これにて。