はーい 今日からシフト三連勤始まりました。すでに前半戦終了~🐱

今日は夜勤小包坦務。夜9時過ぎまでの勤務。まあハッキリ言って楽。

正直、だらだらしてしまう。アカン事だけど張り切ってやる程でも無し。

佐世保帝国の天気は曇りの多い晴れ。昨日まで雨が降り続いてた事もあって

蒸し暑さだけが百点満点💯(笑)。気温も32℃と来やがる。天然サウナ☺️

台風接近の影響もあるのかな。週末にはかなり近づくみたい。

そして台風のたまごなるものが4つも発生してるとか。気象衛星スゲェ。

てか、またオイラのシフト休みを脅かす事態が発生しとるじゃないか💢

連休なんて無いんだし 一日のシフト休みを全力で楽しみたいんだから

台風消滅を祈願して 滝に打たれてみたい。すまん、そんな滝無いわ(爆)。


今午後8時44分。まだ会社です(爆)。仕事ももうすぐ終わりです。

あと30分ですが、ここからが長い。てか暇(爆)。とりあえず

細かい事をチョコチョコやって来ようかね。って何の中間報告だよ(笑)。


↑これ我が郵便局の更衣室にある時計。仕事終わりにパチリとな。

さて、今は午後11時5分。何もかもを終えて計画的夜更かしの時間帯。

しかし参ったなぁ。特に書く事が無いや(笑)。事もなく仕事は終わったし。

まあ、こんな何て事無い日常の積み重ねが人生だったりする。

一小市民の一労働者の 特に輝きも無い人生。でも幸せではないか。

と思うけど~⁉️😸


しっかし今夜は蒸し暑いなー‼️ さすがにエアコンフル回転。

おまけに雷雨だよ。夕方頃から怪しい雲行きだとは思ってたが。

さあ、何しようかな今から。ああ、そう言えば昨夜はまたYouTubeで

古いショートアニメに惚れてしまったっけ。『プラスチック姉さん』ってヤツ。


模型部の三人娘のショートギャグなんだけど、模型ほとんど関係ネェ(爆)。

しかも一話が短い。3分くらいしかない。それなのに生意気にも

オープニングとエンディングがいちいち付いてる。しかも歌詞はウザイ(爆)。

今さらながら好きになるアニメが 最近やたらとあるな。もしかして

オイラ死ぬのか?(大爆) 良い思い出作りにアニメの神様が 気ィ利かせてんのか?(激爆)


まあ今夜も

YouTubeで何か見つけるか。

輝きも何も無い夜更かしだなぁ🐤

本日これにて。