謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

とうとう始まってしまいました2019年。しかし平成はもうすぐ終わります。

新しい時代がまた始まりを迎えます。その流れに置いてけぼりにされないように

オサーンも日記の形体を変えてみる事にしました(笑)。

さて、今年もますます仕事での活躍と 私生活の充実を目指して

四年目の断酒ロードを駆け巡る所存であります。アルコール依存症である

オイラの基本は まず断酒あっての日常。それを忘れる事なく

まだ遥かに長い人生を 時に楽しく、時に厳しい時をブレる事なく

断酒同志達と共に闊歩するのであります。はー おっぱいおっぱい(爆)。

ああ、真面目な書き出しに思わず脳が後作動を起こしてしまいました♥️

変える 変えなきゃいけない所はどんどん変えて行きます。けど

オイラの長所であるバカさとお笑い体質は変えないし変わらないものと思ってます。

はー おっぱいおっぱい(爆)。


はー パンチラパンチラ(爆)。

ここまで行くと やはり脳ミソの劣化を疑う事態になりますのでこれくらいに(爆)。

さて、毎年正月の日記は なんか抱負と目標を打ち立ててるみたいだけど(←他人事か)

今年は止めときます。なるほど目標も無しに何かやろうなんて

絶対に成し遂げられないと吐き捨てる方もいらっしゃるでしょう。

現にその通りなんだし(笑)。けどね、自分に変なプレッシャーかけたくないのよ☺️

目標はあるけど あくまで自然体でいきなり踏み込むのが好きなんで(爆)。

それって 一か八か出たとこ勝負だろ(爆)。なあに、別に億万長者になろうとか

世界制覇したいって目標じゃ無いから。ただ目の前に来たチャンスを

虎視眈々と しかし確実に狙い掴み取る事を心がけてます。

へ?具体的に何なのってか? その内日記に書くことになるだろう。

まあ、見ててくれ。アルコール依存症のオサーンもやれば出来るってとこを

証明してやるさ。はー 女子高生♥️


しかしまあ、手軽な目標なら書いておこうかな~。

一つは脱コミック収集(笑)。もう一昨年から必要ないコミックを処分したり

無駄に古本屋で買い漁る事を止めてはいたんだけど 今年はザックリ処分する。

よほど好きな漫画でない限り全て処分。これはオイラ史でも古今例のない事である。

てか、もう漫画読んでも アドレナリンもエンドルフィンも出なくなった(爆)。

                         \(^o^)/

と、ここまで書いといて 先ほど親友襲来。なんと驚いた事に

これまた小学生からの腐れ縁、Nチーを連れて来ましたよ‼️

我が家にくる途中に偶然会ったのでヤマちゃんが連れてきたとのこと。

いやぁ、二時間ほど昔話と今の現状で盛り上がってましたとも。

こんな嬉しい正月は近年無かったよ。楽しいひとときに 明日の活力が溢れるわ🎵

ちなみに三人揃うと相変わらずバカばかり(爆)。

え?今年の何だっけ?目標でしたっけ? うん、明日明日(←そして忘れてる・爆)


明日は仕事初めではなく

単なるシフト出勤です(笑)。

ボチボチやってくるさー♥️

本日これにて。