コトバさんがシフト二連休最終日を のほほんと満喫してるんやけど。

ギバッ。今日は午前9時起きで チョッとやる気ある姿勢を見せる(笑)。

やる事は決めていた。給料日なんでお金おろして

買い物に行って チキンラーメンなぞ昼飯に食べて

午後からは一人素組プラモデル部部活動を始めるって具合だ。

で、今午後3時49分 全くその通りにスケジュールをこなして

今日の部活動のお題であるMGジムvol 2.0を途中まで作り上げる。


うん、作ってて気がついたんだけど この部品や内部構造って

まんまMGガンダムvol 2.0と同じだわ(笑)。ガンダム2.0は多分

四年前 ソチオリンピックがあってた時に、労災病院で作ったハズだ(笑)。

確か静脈瘤の手術跡を綺麗にする手術のために入院してたんだ。

もう その時点で、酒が原因の静脈瘤破裂を三回はやってた(汗)。

下血して 血を吐くまで飲んだ結果だ。で、そんな入院中なのに

のんきに暇潰しにと プラモデル作ってたんだから、馬鹿際限無しである(爆)。

笑い事っちゃネエわ。それで天罰テキメンと言うか

作ってる最中に、胸のパーツが真ん中からバキリと折れるミスを犯して

泣きましたね(死爆)。そんな思い出が甦ってきたので、なんか今日は

頭と胴体だけ作ってくじけました(泣爆)。


さて、話変わって昨日紹介したこの雑誌ですが オイラの投稿した体験談が

国東利夢さんの『人生痛恥グランドクロス』で漫画化されてます(爆)。

心して読め‼



なんと端的で身も蓋もなく シュール&クソバカ野郎な体験でしょう(爆)。

もう11年前のエピソードですが この頃は確か酒が原因で

リストラされて 鬱と闘いつつ断酒してた時期であります。

断酒はしてたけど ノンアルコールビールにハマってましてね

水っ腹だったところでやっちまった体験でした(爆)。

何気ないバカ漫画ではありますが、当時の状況を思い出すには

自分にとって 格好の反面教師です(爆)。あの時、アルコールの病院と

自助会に繋がっていればと後悔します。ま、ウ●コも吐血も

出してからじゃあ遅いよね(クソ爆)。


旧家から持ってきた

別の意味でのお宝が

も少しあるけど披露するのは また今度🎵

本日これにて。