コトバさんが仕事休憩中に日記を書き出したんやけど。

いやはや、二連休がパーとなりまして今日はお仕事。

何度も言いますけど怒ってませんよ?キレてませんよ?💢

💢は付けなくていいですねそれなら(笑)。まあ、少しだけヤサグレモードですけど。

それでも仕事は ミス無くそつなく愛想なく(爆)。淡々とやるのみ。

ところで昨日から 郵便局九州支部の監査が入ってるんだけど

まだ一人も見当たらないや。いやね、ここの郵便局は春先に

書留横領の事件があったので、その後の管理体制なんかを

チェックしに来てるんだね。まあ、色々やらかしてるしねー。

オイラみたいな契約社員にも 何か質問がくる場合があるとか。

その時は『シャチョサーン、ニホンゴマダワカランチーン♥』で

乗り切ろうと思ってます(爆)。何人だよ。


あ、昨日倒れた職員ですけど その後すぐ回復しましてねー。

なら、今日出てこいと思ったが そこは部長クラスが許さねぇ(笑)。

一日静養して出てこいと言うことになった。そりゃそうだな。

オイラも何度も(爆)会社で倒れたが 三日間くらい休まされたっけ。

もちろん有給でな‼(←まさに外道) みんな酒がらみでぶっ倒れたね。

主にてんかん。アルコール性てんかん。おっと、今は断酒してるから

そんな事は無いけどね。もし倒れるとしたら仮病♥

はい、いつも通りここからは家で日記の続き書いてます。午後10時51分。

何のミスも無く 何のトラブルも無くスムーズに仕事が終わったら

気持ちイイねー。これで明日の休日を存分に楽しめる。


そうそう、佐世保では土日にかけて アメリカフェスティバルがあるのよね。

なんか青山テルマとか来るらしいよ?うん、すまん、知らん(爆)。

アメリケーンなハンバーガーとかホットドッグとか食べられるんだろうなー。

アメリカ海軍の払い下げ品とか 販売されるのかなー。

行きたいなーとか思っても オイラは群衆ってのが苦手でねぇ。

もー、山手線のラッシュアワー車両に乗せられたら間違いなく

辺り構わず皆殺(大変危険な表現ですので削除されました)。

ま、それ以前に台風がやってくるって言うじゃない?

中止になったら オイラの未練も消えるのになー。って、行きたいのか嫌なのかハッキリしないな(笑)。

うむ、自宅療養に決めた(爆)。


さあ、オイラの楽しい時間だ。

少し夜更かししちゃお。

杏仁豆腐食べながら。

本日これにて。