コトバさんが仕事休憩中に日記を書き出したんやけど。

ポヨン。今日も今日とて暇な土曜日。お仕事してる実感がない(爆)。

前半でそうなんだから 後半はもっと暇になる。やる気の無さが光輝く(爆)。

土日と仕事である。しかし苦ではない。だって月火が二連休ですし。

何?またプラモデル作るんですか?貴様、なんたる愚問を‼💢

作りますけどね(爆)。それより一日は買い物にも行きたいじゃん?

ああ?またプラモデル買うんですか?貴様、二度も愚問を‼💢

買うつもりですけどね(爆)。さーて、何か新着があると良いけど。

おっと、そんな時はググれば良いのさ。って、見てきたけど

MG ガンダムΖΖ ver.kaとか出るのかー。七千円ほどで(爆)。

9月下旬発売かぁ。迷うなぁ。


おっぱーい‼(爆)。その前に飾る棚を整理しなくちゃじゃないかね⁉

めんどーだなオイ‼ いきなりやる気がなくなるじゃないか‼

…うむ、良し‼ 得意の『問題は後回し』作戦で快楽優勢にしよう(爆)。

アルコール依存症の脳は 実に短絡的だ。これじゃダメ人間になっちゃうね。

よし、続きは家に帰って書くよ‼ さあ、後半の仕事開始‼

                                  (-_-;)

オラオラオラダメ人間様のご帰還だぁ(爆)。はい、今日も一日

サクサク仕事こなして乗り切りましたとも。ヨシヨシあと一日

あと一日頑張りゃ二連休が待っている。そりゃ栄気を養え。

はあ、落ち着いたところで もう何か考える気力が無くなった。

すでに睡眠モード。こりゃ落ちる前に日記を仕立てなきゃ。


ぅおっぱーい‼(爆)。いや、寝る前なんだから気合いはいらないっつーの。

しかし寝るには まだ早い。中途半端に早く寝ると

ホントに一時間くらいで起きてしまう。ならばここは一つ

昨日の続きで 怖い画像や、今日は動画も観ちゃおうかなYouTubeで。

あ、放置したままのロマサガ2をやるって手段もあるよ(爆)。

いや、二連休初日に買い物行くのなら そちらの計画を立てるのも吉と見たが(爆)。

オイオイ、寝てる場合じゃないな。まだオイラには

お楽しみってヤツがぞろぞろとある。これが酒を飲んでた頃は

酒しか楽しみが無かったねー。何て窮屈で狭っ苦しい世界だ。

しかし断酒してるオイラは もはや自由な鳥なのだよ。鳥ちゃんなんだよ。

どこまでも羽ばたいて行ける。どこへだってオイラは行ける。

…お金のある内はな‼(爆)。お金は計画的に使いましょう。


大丈夫だろうかオイラの頭は(爆)。

さて、義務的夜更かしでもするか。

なんだかんだで幸せ。

本日これにて。