こんばんはデレデレ











 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎあぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

久しぶりのてっちゃん

ますます凛々しくなられて、、

暑い中がんばってるんやね

あたりまえのことやとしても

偉いなぁぁぁとカッコイイなぁぁと

異国のババァは思ってしまいます笑い泣き









‼️

そして、

うちも来ました💗

ムスメの分と2人ね





レースや端切れがいっぱいあるから

勝手に女の子🧸にしてドレス作ろうかな、

と、思ったりしてます✋

もし作ったら、

載せるかもしれないし

載せないかもしれない真顔

(どっちやねん!)













ところで








見ましたーーーーー

4話!!!!!

🐥🐻🐰やしの木波車


クマにしてみた🧸🧸🧸








今日の3人、

日本料理店で

食べてたのだけど、


あれ笑

なんか笑

ほんまに謙虚な普通の

どこにでもいるけど

かなりカッコイイ

若いお客さんという

かんじで可愛かった(*´ω`*)


かしこまって

次に出てくる🐟🍣を

待ってるかんじ💗

ほんまに愛しいなぁぁ

と、見てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


凄い子たちやのにチュー

謙虚に喋る子たち可愛い




そして

今日はてっちゃんが
ちょっと元気なかったけど
最後、🐟🐟🐟釣れて
よかったね真顔笑


やっぱりなんか持ってるよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン










あかんのわかってるけど

ちょっとこれだけ載せていい??

てか、載せてるけどおいでおいで

ワタシ、ほんまに寝起きのてっちゃん

大好きすぎるねんけど不安不安不安

かなりの寝起きフェチ( ¯꒳​¯ )ᐝかも、、、

(聞いた事ねぇな)



きゃワぃぃぃぃぃぃぃ( *≧艸≦)💜








それではこのへんで*˙︶˙*)ノ"





の前に、






今日ってさぁぁ

こんな場面もあったよね

たしか、真顔真顔真顔




こんな感じ真顔




ジョングギってなんでも出来る✨天才(▭-▭)✧✨
















👋🏻‪(^_^)/~~おやすみなさい








画像おかりしました