今日も

暑かった( ˊᵕˋ ;)💦




 








どんだけいい加減やねん

謝らなあかん人

もっといっぱいおるけどなーーーーーーー真顔

 








ゆんちゃん元気(´・_・`)カナ-

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート














ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

この子たちは

癒しをくれるね(* ´ ` *)ᐝ















あえて

ここでは

何も言わないけど真顔






👆🏻これ好き

(言っている)









まだまだ子供の姿見せて

くれてホッとするねデレデレ笑泣






次!!早くみたい真顔ピンクハート






 











そしてコレ\(*°д°)ノ

 





ジンくんが

日本の番組🇯🇵📺に!!!


嬉しいねデレデレ





絶対見よ❤︎

絶対ハンサムすぎるはず!

















あ、

そして、

ワタクシごとですが、

9月に休みをとるので

盆休みをせずに

働きまくりましてーー美容院

少々、いや、だいぶ夏バテ気味ですが、


月曜日

とうとう

行ってきます(*`・ω・)ゞ

一人で行くのでちょっと心細いから

゛👉🏻👈🏻゛ここで言ってる👈🏻




ΦωΦ)フフフ…

( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・

挙動不審ババァ参上








楽しみ泣









それでは*˙︶˙*)ノ"また〜









オマケ