ホンマに素敵なツイート(><)*。

 





ヒョンシクさん、

こないだ日本でファンミ🇯🇵

大阪にも来てくれたんですよね

行きたかったなぁぁ不安












ァァァ(´°̥ω°̥`)

ほんまにカッコイイ人やなぁぁぁ







優しいヒョン

優しい笑い声



 






















いやぁ、あの( ´>▽<` )ゞ

今更やけど

ヒョンシクさんの

テテ愛🐻

キュン・:*+.・:*+.となります



 

 





うっ( ´ᾥ` )

なんか素晴らしいわ

なんか幸せなきもちに

なるわデレデレ





と、

素直に思ったしだいです🙋🏻‍♀️

(変な意味ちゃうで!!)













∠( ´👄` ) 」∠)_うふふ











超イケメンの推しに

超イケメンなヒョン

って、


最の幸😌🙏💫やな!!


こうゆうのを

眼福というんやワ






てっちゃんと同じく

普通に立っててレベチグラサンハート






カッコイイ人って

ほんとにカッコイイよね

(コトバを忘れた⬆️)











デレデレちゅーニヤニヤ








ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








デレデレデレデレデレデレ











ハートポーンハッハッハッハッ










デレデレ笑い泣きデレデレ











ハートポーンハッハッハッハッハッ












これからも

仲良くしてくださいm(_ _)m














最後にウガグテチョキ

これもまた見たい是非✨✨









それではまた〜🙋🏻‍♀️✌🏻







画像お借りしました