こんにちわウインク




いろいろやってるババァです🙇🏻‍♀️🙋🏻‍♀️









うちのお客様なんやけど、
70代でBE:FIRSTが大好きで
ひとりでドーム公演を
見に行ったりしてる方がいてはるんです





名前知ってたけど

初めてちゃんと見た𐤔𐤔𐤔






素敵✨な方ですよね




見た目も若々しくて、
BE:FIRSTの話を
してる時は
ちゃーーーんとアタマの上に
お花🌼🌸が見えますデレデレ


「箱推しやねん♡」と
嬉しそうに言ってはりました




ワタシ、
ついこないだ
ワナブル時代の友に誘われて
CRAVITY(クレビティ)
というグループのライブに
行ってきました!!

スタースター日本🇯🇵デビュー1周年!!スタースター







ほんまにほんまに
若い子ばっかり!!
おばちゃんと呼べる世代は
ワタシを含め、
5人くらいは確認したかな🤣
中高生も沢山いたような🙂


若くてキラキラ✨
なんか、ファンの子がヨジャドルに見えたポーンデレデレ






そして、
メンバーも若くてキラキラ✨(ღ✪v✪)
ファンサもたっぷり
サービス満点ちゅー(言い方)

アンコールで
会場をグルグルまわって
すぐ隣に推しのジョンモ君が居たりなんかして
腰が何回ぬけそうになったか知らねーーおいで不安おいで泣泣泣
(お手手✋に触りましたゴメンナサイ🙏💦)



ProduceX101(2019)時代から

知ってる子たち🙋🏻‍♀️

















バンタンも公園から、
小さな会場からスタートした




花花日本🇯🇵デビュー1周年花花








ワタシがアミだと知っている70代のその奥様が、
「CRAVITYもバンタンみたいになれたらいいのにね!」
と、言った。


ワタシは、
んーーーーーーー…🤔💭
みんなはどう思ってるんでしょーね??


あんまり大きくなると
手が届かないし、チケット🎟.·とれなくなるし
会場をグルグルまわってくれないし、
遠ーーーーーーくからただ課金して
見守って、結果を得れば運がよくて、、、、
みたいになるんですか???
今どんな感じ???




ワタシはいろいろあって(笑)
今はお金を積まないように
推し活、雑活してるので
正直、ほんまによく分からない





スマホ📱から顔を見せてくれただけでも
幸せな気分になることに
慣れてしまったからデレデレ真顔か、、
元気でいてくれたら満足お願いとか
思ってしまったり、





(とくにテテペンって

幸せにしてもらってるよねラブ

















まぁ、でもファンの子たちは

推しの夢や希望を叶えてあげたいと思っているのはみんな一緒でしょーね、

大きくなってドーム公演してほしい!!!と、願ってるんでしょーね♡






ただ、

ホールコンサートやってくれてるうちはほんまにファンにとっては、プレミアムドキドキドキドキドキドキなんやなぁぁとつくづく思ったしだいです泣くうさぎ









あ、

それから、

BE:FIRSTのコンサートに

85歳の方がいらしてて

可愛かった(*´ω`*)って

言ってはりましたょ


凄く素敵✨

自分も頑張ろ🔥└( 'ω')┘ムキッ

って思いました‪𐤔𐤔‬





いつまでも

コンサートに行ける🏃‍♂️カラダと心で

ありたいなぁぁと思いました🙋🏻‍♀️







波🌊🌊🌊に乗ってハマって

まだまだ新規かもしれんし、

アミでーす🙋🏻‍♀️って胸を張って

言えるのが気が引ける?昨今ですが、


いつの日か、会える?見れる?日を

夢見ときましょー🎵🎵








それではまた👋👋👋












ほんまに

大きくなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き










画像お借りしました