バンバンこんばんわ🌙*.。★*゚







今日は
朝から晩までほんまに
忙しくてネガティブ真顔オエー


あぁぁぁ
さっき、やっと
バンバンコン見れた凝視
やってるやってる義理チョコ〜〜









バスバススクショババァ発動バスバス




































あぁぁぁデレデレみんなこの横顔を

焼き付けて帰るんやろねぇぇぇ




























何回観てもいいものは( ` -´ )bイイネッ✨








ぐぅちゃんが

と、言ってくれてますがデレデレおいで





アミも

バンタンを離さない💜



と、言ったところでしょーかおいで笑











くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
ここから
ワタクシごとですが、

実はワタシ、
モンドール病
になったんです!!



⬆️に書いてあるとおり、

筋状のものが胸の下から5センチくらい浮き出てたんです。

伸ばしたりしたら痛かったんですけど、

たいしたことないからほっといたんやけど、

乳がんの人もなると聞いて、


(´°д°`)エー💦💦💦

と、急に焦りだし💦


すぐに乳腺外科に🤙📱したら
「来てくださーい」と言って下さり、
お店閉めて走りました自転車自転車自転車


そして!
検診!!!!


アタマはシルバーでしたが、
とても綺麗な目をした👁オジサン先生
でした


あぁぁぁ
恥ずかしいなぁぁぁ
嫌やなあぁあァァァ
見せたくないわぁぁぉぁ(乳)


しゃーない!!
まな板の上の鯉や!!
どこからでも来なはれ!🥊🥊
(なにが)







ということで
ここから
妄想先生に変わります!
(なんでやねん)








しかも、男まえすぎるやろ!

悪夢やろ!

ツイてるけどツイてないワタシ!






なに!!!???

なんなん!!!!

なんかあるの???






いやいやぶつけてないしアセアセ

ドッジボール🏀とかしてないしな!!!








は、はい、、、、タラータラータラー










ほ、ホンマですか?

よかったぁぁぁぁ笑い泣き







と、いうことで、
乳がんではなかったのですが、
こんなことでもなければ
乳がん検診もしないので、
やってよかったなぁぁと
思いました(^_^;)


去年、
身近な友達が2人も乳がんになって
ワタシもとても辛かったんです
そして、その子たちに
「検診に行きやー」と
言われてたのでねアセアセ


午後から
お店を開けて、
若いお客様に
お話したら
「ワタシも行きます!」と
言ってくださって、
嬉しかったな♡


やはり、
何かあってからではなくて
毎年検診を受けるのが1番ですよね

大事な人のために✨




ワタシもこれからも
なるべく行こう!!と
思います!!






それにしても
変態体質だけは
成長しないわ真顔デレデレ

こんな先生だったら

逃げ出したいよね笑








それではまた〜*˙︶˙*)ノ"










スタンプお借りしました
[憎めないブス【敬語編】]
https://line.me/S/sticker/1250249/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail
[黄色いヤツ(表情色々)]
https://line.me/S/sticker/1331443/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail