こんばんはニコニコ







これネ





えーー不安不安不安

欲しいなぁぁ


リュックと財布欲しいなァァァ

痛いかなぁぁぁくるくる


でも、ワタシ

もっと派手なの持ってるよおいで

だから大丈夫やでぇぇOK

(誰に言ってる?)





こんなコーデに合いそうハート

こんなに細いわけないけどぉぉぉぉ







あぁぁぁ

痩せたいなぁ笑い泣き

(👂🐙)





こないだ痩せてるアミちんに

羨ましい✨🥺

って言ったら

太ってる方が若く見える

って言ってたけど、、、

そーかなーーー???

ワタシは逆だとおもうねんけど💭𓈒𓂂𓏸💭


たしかに顔は丸くてパンパンやから

シワは無いけどね泣き笑い


若い時と同じスタイルキープしてる方、

すごいと思うわ👏👏👏



ワタシなんか

太ったまま戻らないから

今だに足の爪切る時

お腹が邪魔で切りにくいんよねおいで

前は無理なく切れてん!

(リアル)



と、言いながら

また食べてしまった

今日のお好み焼き、、、

大好きすじこん!!(牛すじとこんにゃく)










美味しく食べてますかァァ🍀*゜


この頃しぼってたよね不安

あぁぁぁカッコいひぃぃぃ














オマケのグテ


🐻‍「俺らむっちゃ人気者やん‪𐤔𐤔‬」








🐰「肩凝ってないで」

🐻‍「隠れさして」








いい、、、、、(ˊ👄ˋ*)...







🐰🐻‍「楽しく行ってきます赤ちゃん

行ってらっしゃいどこまでも不安飛び出すハート








🐰「これ終わったらくまアイス食べるねん」

🐱「𓈒𓂂𓏸💭」










それではまた〜くまアイスくまアイスくまアイス









画像動画お借りしました