こんにちは(*ˊᵕˋ*)

アニョハセヨぉぉぉぉ





春か夏か秋か冬か

わからんような気候に

振り回されますねえーん

自律神経乱されまくっていませんか?

ワタシはなんとか

持ちこたえてます✋

クシャミ😖💨はしょっちゅう出ますケド💦












あぁぁぁぁぁぁ






それにしても、、、、









みんな寂しいんでしょうねぇぇぇ

ワタシの𝕏には可愛いぃぃグテちゃんが

毎日いっぱい流れてくる波波波波








ワタシも正直に言えば、、、、

(言わなくても)












グクテテ🐻🐰

が恋しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



寒暖差ボケ(●´⌓`●)のせいもあるけど

やたら恋しくなるわぁぁぁ(ˊ👄ˋ*)...






だいたいさぁぁぁぁおいでおいでおいで

超今更やけど、


そもそもそもそも、

行く前にこんなの

投稿するからさぁぁぁ

2人でわざわざ脱いで👴で🕶でさぁぁ

2人でさぁぁぁぁぁ

こんなの置いていったのが

悪いよね!!!(悪くない)

(いまだにここに帰る)







まぁええわ!!真顔

(なにが?)













元気かしらハートのバルーン

(毎度同じことを言う)

可愛い(ˊ👄ˋ*)...










喋る前に口パクで練習する

てっちゃん♡

何度観ても可愛くて健気だ笑い泣き









世間では色々あるけど
本人たちは何事もなく
健やかに滞りなく物事が
進みますように🍀*゜🙏🍀











それでは*˙︶˙*)ノ"また〜















くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
オマケのひと言真顔OKシリーズ









































画像色々お借りしました🙇🏻‍♀️