花🌷🌸のような
お母様方~~
お疲れ様です🙋🏻‍♀️







母の日🌸です
そう、命の母🤱の日ですねおいで







うちは、バタバタしておりまして
それどころじゃなかったのですが、


先日、母を連れて

ちゃっかり行ってきました🍻🍺






元気で飲んで🍺食べて
好きな所行って
好きな物買って
楽しくしといてほしいですね
それだけです‼️

うちの母、
苦労した人のはずやねんけど、
明るく天然なので助かります‪𐤔𐤔‬










うちもムスメから

こんなの届きました!

旅行✈️🚗³₃にいいですね!










時々、いや💦、しょっちゅう
自分は母だと言うことを
忘れてますが、、おいで真顔おいで
(アタマに🪰が飛んでるので)




今日ばかりは思い出しますね🍀
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




今日は何もしなくてもいい日

ですね!!!おいで生ビールウインク

(いつも)






うっ不安ハート母性が湧くぅ、、