遅くにこんばんは🌙*゚





今日は
GW最終日知らんぷり
お疲れ様でした飛び出すハート







ということで
私ごとですが、
やっと!
次女とご飯👧🍚食べました




帰ってきたけど
家に居ないしねアセアセ
遊びまくってなかなか
会って無かったんですよ真顔
(夜中に帰ってたまに家で寝ていた模様)

「今日はお母さんと買い物行きたい」
とか何とか言っておいで
2人ででかけましたダッシュ






しかもアセアセ


ゲッソリゲッソリゲッソリ

珍しい👀👀👀


長女はよくおごってくれるんだけど

次女がおごってくれるなんて

初めての出来事ポーン大丈夫か?

(しかもお金の出し方!)








そして、

そのあと、

🚗³₃🚗³₃

行った!!!






せやねん( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


しまむらと言えば


思い出す(´-`).。oO

ヨネハート












まばゆい

黄金キラキラしまむーてっちゃん






















可愛すぎですなデレデレ












ついでに、、、、












いろんなすな
があるんやね💕︎ちゅー
(無理やり)











話がそれたけどハート



大阪帰りたい(;_;)
と、
つぶやきながら帰って行きました
(転勤族は辛いですね🫠)








明日から仕事の方々、
おつかれが出ませんよーに🍀
無理せず頑張りましょー*(´・ω・`)و







それではまた〜(o・・o)/~







オマケハートのバルーン














お休みなさい♡








画像お借りしました