こんにちは✨



今日は唯一のお休みニコニコ

みなさんゆっくりできてますか?









昨日の朝は
イライラ( -'д-)y-~しすぎて
(もう消えたけど嫌なタイトル見てしまったから)

気分が悪かったなぁぁゲローゲッソリ


まあ、
ブログもXもそうだけど
言うだけなら仮面かぶって
なんでも言えるなぁぁぁと、

ただ、
犠牲をはらって
なんか言われるのを覚悟で
書いてくれてる方や
好きで書いてるんちゃうわ!
と言う方々は伝わってくるので
ほんまにアタマが下がるショボーン


また、
何にもしてないようで
ちゃんとやってる方もいるし




とにかく、
顔が見えないというのは
わからん事だらけではなくて

逆に書き手の性格が赤裸々に
そのまま出るんやなぁぁ




ゲッソリゲッソリゲッソリあぁ怖い
ワタシも気をつけよーーー
(むっちゃ今さら)




と、いいつつ、
いつも気まぐれで
好きなことかいて
申し訳m(_ _)mないですアセアセ







そんなこんなだったのですが、
(なにが?( ˙ᒡ̱˙ ®)






昨日は
ムスメに連れられるまま~🤝🏻👭

スキズのライビュへ~~

行って来ました🙋‍♀️

お借りしました













昨日はペンミ最終日のベルーナドーム

だったんやけど、

マジでむっちゃ面白くてꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

可愛いくてカッコよくて≡┏( ^o^)┛

最の幸やったദ്ദി^._.^)



お休み中やから子どもさんも何人かいて、

スキZOO⬇️たち見て喜んでました♡




映画館🍿🎬📽でみんなで
盛り上がって
一緒にに笑えるっていいですねウインク



 

 








おかげさまで

朝のイライラ( ー̀֊ー́ )が

飛んでいって

スッキリしたのでした🙋🏻‍♀️

(単純ババァ)













そう😌💭

ライビュ

といえば、、、、








もう2年も前になるんやねぇ

雨の中のバンタン☔️💜





初めてドキュメントで

🐻🐰見た時の衝撃|д👁)…

ずり落ちた思い出🧎🏻🧎🏻🧎🏻









てっちゃんのビジュったら

ほんまにほんまに笑い泣き酔っ払いでした(語彙)















ついでに

おんぶと言えばおいで劇場









それでは今日は

このへんで~~~

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ









オマケ









色々お借りしました🙇🏻‍♀️