嵐が不安あんぐり不安あんぐり泣き笑い

星星星星星星星星星



星星星星星星星星星星星星













キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

嵐の5人で会社設立ニヤニヤ

なんか凄く嬉しかったなぁ





ずっーーと待ってくれている

ファンのためもあるけど、

何より5人の絆があってこそやろなぁぁと、

日本の芸能界で?アイドル業界で?今のこの世の中で?


の5人のこの決断て、

なんか、

ホッとするというか、

こんな人たちがいて良かったというか、ほんまに凄いことやなぁぁと、

そして実現できてよかったねと

言いたいなぁぁ

5人で何度も何度も話し合ったらしいニヤニヤ


ワタシのまわりにも

嵐の熱が冷めないまま追いかけてる友もいますが、

その子の喜ぶ顔が目に浮かぶデレデレ











5人の名前が尊い🤦‍♀️💓






ライブも1度だけ行かせてもらっただけで

詳しいことは全然知らないけど

日本に嵐のようなグループがいて

良かったなぁァ♡とほんまに思いました









みんな40歳をこえて、

すっかり大人スター

しかも人より色んな経験を積んで

乗り越えてきた5人の大人スター

これから先もずっと

キズナを見せてほしいですねデレデレ














せやねんおいで





ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

キズナと言えば

バンタン💜

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン








コレ、うちのお店のカレンダー🗓✨

もう、4月なんですよねおいで

そう!あっびっくりという間に

帰ってきますよおいでおいで
















みんな、

たくましくりりしく

美しくキラキラキラキラ

なって帰ってくるかなくるくる




いや、

元気で帰ってきてくれたら

それだけでいい不安ダッシュ不安ダッシュ








それではまた〜👋












といいながら

オマケの図





























それでは仕事に戻ります♡⃛

ヽ(`・ω・´)ゝシャキッ