おはようございます☔️







遅ればせながら

ホビちゃん

おめでとう

ございました

シャンパンロゼワインお祝いケーキお年玉祭ウエディングケーキ本命チョコ生ビールハートのバルーン拍手拍手拍手





自分の役割や存在を

よく把握してるのでは

ないかなぁぁといつも思わせて

くださるホビちゃんウインク

カッコよくて優しすぎる

みんなの拠り所義理チョコ

愛情を示し、愛情をあらわす

そして、決して前に出過ぎない義理チョコ

ホビちゃんの後ろ姿を見てるだけで

生き方の勉強になることがたくさん義理チョコ





ほんとに存在していてくれて

ありがとう笑い泣き

バンタンに居てくれて

ありがとう笑い泣き愛

バラバラになった今、

余計にホビたんの存在が

ありがたいと実感します🙇‍♀️

あらためて🧡






そして
疲れも溜まってるだろうに
🇺🇸行っちゃいましたねーーニヤニヤ


ほんとに忙しく

飛び回ってるよねぇ笑い泣き

どれだけ疲れてても愛嬌忘れないイエローハート






おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

健康第一で‼️真顔グーグーグー

それしか言えないですねー

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましスワンおすましスワンおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


















それにしてもそれにしても

みんなの🎂可愛すぎる






てっちゃんの🎂も

見たかったなぁ🐻かな🐯かな

ちょっと期待したよね笑い泣き















うっ泣泣泣



今年は見れないかも?と

思ったら泣けてきた泣

うっチーン泣泣泣




てやんでぇ〜アセアセアセアセダッシュダッシュ🐽

(昭和)







気を取り直して










乙女のトキメキセンターホビたん乙女のトキメキ









それではこのへんで〜バイバイバイバイバイバイ











ありがとうございました🙇‍♀️










と、思ったけど

オマケ🥹


















画像お借りしました