どうしても白にしたいグテシパ!!
と言うなら、


どうしても黒にしたい人も
いるんだね


でももし、間違いなら
謝るべきだよね


ワタシだってもし間違ってたら
謝るよ






80代お客様の名言

「まだ足らん!

もっともっと苦労しなあかん!」

悩んでも、寂しくても、

しんどくても、鬱になっても

ご飯🍚だけはちゃんと食べれる時代。

食べて行くのが必死だった世代の方が

言うコトバはいちばん深いです











ワタシの好きなコトバ













まだまだ風💨💨💨が強いです

お気をつけ下さい












今日も明日も明後日も

あいらぶてっちゃん真顔OK









【追記】


今日、アミチンから聞いたけど

今回の画像をすべてホンモノだと思ってて

何も知らないで苦しんでるテテペンさんや

グテシパさんがいると知りましたガーン


ホントなんですか?

それはキツすぎる!


ワタシのまわりは画像のことさえ

知らなかったテテペンさんもいるけど

(↑いちばん幸せよね😂)



テテが匂わせ🍛てると言ったりしてますが、

そーなのーーー??

ら、かんぱねら

とか言うやつ??

アレはパーマ🦱あてて

モジャモジャになったって

ことじゃないの???笑い泣き

(知らんけど)



なーーーんとでも言えるし💧

なーーーんとでもとれるけど💦





ワタシは

やっぱり

ナムさんを

信じるなぁぁハート