こんばんわ~🙇





デレデレまったく11月というのに
ほんとに暑かったですょ
今日は仕入れがてら
ミナミに行きました

平日なのに人が多くて
ビックリやわ滝汗顔びちゃびちゃタラー






仕入れの帰りに

いつも寄るトコロ♥️

というか通るところ♥️


道頓堀川に降りて
hana🌺hanaというお店
があるんですウインク
(韓国のコスメショップ)


バンタンがいるので義理チョコ
通るだけでしあわせデレデレ
たまに買ってるのよ!真顔上差し




ミナミも韓流ショップ

ちょこちょこありますよねぇ

全部はまわったことないけどウインク



そして、今日は

551の蓬莱の豚まんを

買ってきてーーと

いろいろと頼まれてたので

3袋も一人で持って

むっちゃ恥ずかしかった


でもたまに食べたら
美味しいんですよね!!酔っ払い
まさに今日は 
あるとき〜ブルー音符ブルー音符デス



帰ってから
豚まん食べながら
じっくり浸りましたょ
疲れが吹っ飛ぶわ!!





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
す~ぷ🌳こないだのアレイエローハート
まだまだひきずりますが、、
またアメ限でねおいでイエローハーツ
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき






みなさんお元気でしょうか?
ワタシは豚まん食べて元気ですけど✊
(聞いてない)







今日のSINイエローハート







今日のグテ
何回ちゅ~😘するねん
何回殺す気やのラブラブ



それではまた~



今日もありがとうございました🙇🙇🙇


画像おかりしました。



アメんばー申請

コメントメッセージをよろしくです💦