おはよう御座います🙇




いいお天気ですねぇぇぇ🌈😀




今日はお休み〜🔊💗


こんな日は何もする気がしません😑

気持ち良すぎて横になって

食べるか、腹を出して寝るか、

グテるか、

にかぎりますね❤️






うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

今日もズレてる

妄想、省略、18禁イキそうで

イカナイおばさんです🙇

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき








もう、

何回もみてますが










ぐぅちゃんのじょうじゅー

👂についてはなれない💗💗💗





なんか、すごい満足したなぁ🌈😊

30分にギッシリ詰めてくれた

ってかんじやったなぁぁ

🇯🇵大事にしてくれて、

ありがとうちゅーって

思うわぁぁ










Vさんの髪型
世界中で話題ですねぇ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
なかなかの
ツーショットだ真顔






え、今なんか聞こえた??








そしてぇ
コレコレ💋







出た!

おばちゃん殺し第二弾!



お願いやから

笑いながら💋ーするのやめて!!

今朝やってきたやつ?💋

って、

ヘンタイババァは

想像するから!!笑い泣き








ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ここから
ぐぅちゃん
おはなしをダラダラ
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



ワタシはてっちゃん
やはり、いっちばん上差しなのですが

息子にするなら
絶対ぐぅちゃんがいい〜ニコニコ
常々言ってることです。
(どこでゆってんねん?)







🐻だと眩しすぎて
サングラスが必要です
(どこかで聞いたな)






🐰は優しい




優しい子やと思う、基本的に

いい環境で育ったんやろなぁ
子供の頃。
(お父様、優しそうな顔してるよね)

バンタンの中では末っ子で
みんなにイジられたり、
可愛がられたり、

そして、時には
ひょんたちが避けたい事とかも
気を使ってやったりすることも
あったやろうし、
でも、どちらかとゆうと自分から
進んでやってるイメージがある。

よくできたお子やな😑って
旅行行ったら特におもうもんねぇ🤷


ワタシは
ヌマるのは遅かったけど
🐰は優しい子やな!
とはすぐに思いました




🐰にとって🐻は
特別と思うので
🐻にあま〜いのは
あたりまえかも
しれんけど、









このときの🐰~🐻への優しさ❤️
大好きやわデレデレ
きっと2人の関係がむちゃくちゃいい時
なのでしょうニヤニヤ





うむ真顔





それにしても


🐰の👁は

いろいろ感じさせてくれるニヤニヤ


見守る👁、ホッとした👁、

心配する👁、ヤキモチの👁、





いろいろ




どれもこれも、

心がキレイから見せる視線

に見えてしまうんです真顔


🐻の純粋なところが好きと

言ってましたけど

画像でてこない💦


自分もじゅうぶん純粋やで!!

と、思いましたけどねぇぇ

また、ちがう分野の純粋かな😚


そしてそして


グテ見てても

思うけど、


🐻が🐰にべった〜〜りして

いく場面より、

🐰が🐻に何かしらちょっかいを出す

場面のほうが

萠えませんか

燃える、萌える

漢字どれ使っていいかわからんもやもやおいで




ワタシは

もえます!!炎グーラブラブラブラブ



たぶんそれは、

たぶんやけど

視線とか、

ムダのない行動で

ひそかに愛情を示し、


どちらかとゆうと、

硬派に見える🐰が


いざ!


🐻に触れたとき、


ワタシたちは

(ワタシたちになっているw)


とんでもなく

喜びに満ち溢れる

のでしょう!(誰?!)


すごく🐻が羨ましく見えたり、

すごく🐰が羨ましく見える時がある


両方!!



まぁ、そのぉ、

ワタシが勝手に持ってるイメージ

ですけど、

実際は、本人たちにしか

わからないのだけどねウインク



最近、

🐰が🐻にやたらと

触りにいく💗ので

嬉しくて

舞い上がってるだけかもやけどおいでおいで


は?またなんか聞こえたね


アハハははニヤニヤ


ぐぅちゃんのハナシが
結局グテグテになっちゃったわくるくる


とにかく
これからも
見守り隊です真顔



ほんまに、語彙力ないわぁ
もう諦めてるけど


最後まで読んでくださいましたら
ありがとうございました🙇🙇🙇







画像お借り致しました🙇🙇🙇