おはようございます🙇








この角度で

この顔かよ!!!


く〜〜〜🤦🤦🤦❤️❤️




今朝はFIRE

まいくどろっぷ

流して

テンションあげてました🏋️💃🤸



なぜかとゆうと、





しばらく

グテれなくなるからです

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





実は、

義父が、

しばらく家に泊まりに

いらっしゃいます滝汗




なので、




家でアホみたいに

イキそうな顔して

てっちゃん見て

たまにニヤけて

またしんけんな顔して

の繰り返しで

家族に敬遠されながらの

楽しい生活が、

少しの間

できなくなりそうなのです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうしよー

ワタシ死ぬんちゃうかなぁ









この顔を
ちっちゃーいちっちゃーい
ケイタイでしか、
みれなくなるなんて!!!
いつも真横で
見てたのに!!!
(大妄想)




なので、
しばらく
ブログも
書けなくなるかもガーンえーん



うちの義父、
上げ膳据え膳してほしい
ふるーーいタイプの人で
まぁ、
ムスメたちには小遣いくれはる
みたいやけど、
には、いっさいくれない
タイプde、、、
あかん
やめとこ、
ちがう分野や
これはアセアセ(笑)



いつまでいてはるか
わからんけど
頑張らなしゃあないわぁぁ



いちおう、
3、4日の予定らしいけどアセアセ





あっ
どこ行くのー
ワタシを
おいていかんとって〜〜ポーン笑い泣き



まあ、
大げさですけど(笑)





朝晩冷え込むので
風邪には気をつけてくださーいニヤニヤ





それでは
今日はこのへんで、、








黒スキニーが
恋しい
今日このごろグリーンハートグリーンハートグリーンハート





ありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇






画像いろいろお借り致しました🙇