おはようございます🙇



いやーん
またかいてるちゅー


もう日常になったやんか(笑)
もう抑えがきかないやんか(笑)


どうもしないょ








(朝の歌)




さいきん、
さすがに家族も
口ずさむようになりました!!
(おめでとう)




そして
朝から近所のおばちゃんに
てっちゃんの🍓🍓🍓の差し入れピンクハート
ありがとうございますラブ
毎日たべてるけど
今日も食べたかってん🍓






ところでブルーハート






これ

こうゆうのはずっと
続けてほしいですねーニコニコ

バンタンは魔法のように元気をあたえる
尊〜〜〜いイエローハート存在なのでイエローハーツ



おばちゃんも応援する!!



ええわぁぁぉぁデレデレ
前髪おろしときー
そうしときなさい(誰)





それにしても、








ぐぅちゃんったらぁぁ



ねっねー❤️
かわい~いねんから、もぅデレデレ

見られてて👁️があって
照れちゃうラブラブってのは
まだ
まだ
新鮮な証拠🐣🐣🐣
新鮮🐣新鮮🐣新鮮🐣



おばちゃんも昔そうゆう時あったグリーンハート
今はじーーーっとみられたら
キレそうになるウフグリーンハーツ




👁と👁でつうじあうぅぅ音符音符音符音符音符
うたっちゃうよぉぉぉルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
(これ歌える人同世代)




こうゆうのが
いつもみたいねん!
かくしようのないやつぅ!
もっとみせてくれへん!?



ハァハァハァハァチーン
(そこまで興奮することじゃあない)







それから
それからぁー






これ
昨日か、一昨日か、
たまたまこれの動画を出してはった方がいて、
久しぶりにじっーーーーくり
きもちわるーーーい顔して
みてたんですけどぉぉラブラブラブラブ







ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


こんなんゆってないけど、(笑)
だいたいこんなかんじ(笑)

ちょっと懐かしいですよねデレデレ




これは5本の🤞指に
はいりますね!!!
ワタシの中の
グテ伝説の5本の指🤏に!!!!
(?)




だって
これって
ぐうちゃんのあいしか
感じられへんねんもんニヤニヤ








ただコレ出したかっただけキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







もう!なにアピってんの??
って感じですよね



そうか
そうなんやねぇぇ笑い泣き笑い泣き



アピってたんやてー!!
(知らんけど笑)





二人が
ケンカしそうになったり
離れてたりしたとき
定期的に
これを宿舎でながしていただきたい🙏
そして
どうかおもいだしてほしいのぉぉぉ笑い泣き
(いやいや、なんかあったん?)







それではそろそろ
終わります🙋








オシスリー❤️(推し3人)




ただかわい~いね






ほんまに終わります笑



画像お借り致しました🙇


今日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇🙇🙇