こんにちは🙇
いいお天気ですね太陽
花粉で👁もやられてしまい
いつも以上に顔も
ひどいですが真顔もやもや
頑張ってやってます。





今朝、





また次女が

お母さーん
たっくんがなぁー(彼氏)
黒縁のメガネしたらメガネ
ダルマさんが転んだの
テテみたいになってんピンクハートピンクハート

などと、言い、







ワタシ、
まだ寝ぼけてて、

ダルマさんって
なんのこと~〜ぼけー
って
思ってたんですけど、






なるほど!!






ふんでなぁふんでなぁ
たっくんなぁー
髪の毛もテテくらい
伸ばしてくれるねんてー💜






いやいや、、、ニヤニヤ




完全に沼ってる!!
アンタ!!


てか、
彼氏かわいそうやわぁ
このあと、どうなって行くかわかるえー
この子ワタシと同じ性格やからタラータラー
(次女)



まァ
あとは
ワタシはかんけいないけどニヤニヤバイバイ
ワタシのせいじゃない音符音符ルン








ハナシは変わりますが、





昨日、イオンに
長女と旦那と3人で
買い物に行ったんです車
靴屋さんに入ってー

ふと、



せや!
てっちゃんの
ふぃら買おう!!!デレデレ
テテモデル買おう!!!ちゅー



と、思いたち、



FILAを探してたら




おーい!
ここにふぇら18禁
あったぞー!
(載せていいのかしら笑あかんかったら
お知らせ下さい)


ど、どこかで聞いたことある
でかい声滝汗滝汗滝汗
しかも、ふぃらふぇら18禁
と言ってらっしゃるポーンポーンポーン
おそろしいこと言ってらっしゃるぅぅアセアセアセアセゲッソリゲッソリゲッソリ




もちろんうちの
3次元旦那でしたけどね笑い泣き

しばらく
長女と他人のふり
してました (´Д`)ハァ…つかれる
そのうち警備員につかまる、、




で、



結局、
テテモデルのスニーカーは
なかったんですけど、
長女とおそろ
ちょっとカワイイのを
買いました!デレデレ


こんなんブルーハート




母とおそろ
よほど嬉しかったのか、
長女は
ずっとこんな顔滝汗チーンチーンしてました
ウフイエローハーツ





そして


帰ってから
あらためて、
じーーーーーー👀❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
っと
きもちわるーーーく
みてたんですけどぉぉ


目ダウンドキドキ
う~〜デレデレ
う~〜ちゅー

かっこいいひぃぃぃロケットロケットロケット






ぜーーーーーんぶ
ほしいけど
このカバンだけ注文しましたハート


いっぱい買いすぎたら
怒られるアセアセアセアセ

前にも書きましたけど
前科持ちです笑チョキ







でもねっニヒヒ
本当はお店に行って


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

      上矢印上矢印上矢印
     これ全部
  くーださーいなーびっくり

    と言いたい、、、!!真顔!!





   ほんまに今日もキモくてゴメンナサイタラー











ということで、
どうゆうことや?






ちょうど
グテモード
なってきたところで、、、、








 💜黙ってる方がわかるんやでの巻💚




この時の
てっちゃん、
やったらと
綺麗やしキラキラ
グゥちゃんの顔も
むっちゃツボグリーンハーツ
ふたりの感じが
大好物ですねん笑い泣き

今も昔もこれからも
ケンカしてでも
仲良しでいてくれたら
おばちゃん嬉しいのぉぉお願いお願いお願いタラーグリーンハーツ
(親戚でもなんでもないけど笑)







今日も最後まで
見ていただき
ありがとうございました🙇🙇🙇


画像お借り致しました🙇🙇🙇