琥棗の母性? | 虎☆琥★琥◇琥○琥

虎☆琥★琥◇琥○琥

ハリネズミ 虎徹(長男)
琥雀(長女)
琥珀(次女)
琥棗(三女)のブログです~。
乗馬ネタも書いてます。
日常ネタがベタです。

 
今日で3日目の琥李。

今までドライフードしか食べてきてないので、ウェットやゼリー、ミルクも、ミルワームにすら興味を示さなくて。。。

朝ケージ覗いてもドライしか食べてなくて、それも少しだけ…。

どうにかして食べてくれないかと悩み。


琥棗に相談してみました。



すると。





今まで、琥雀や琥珀とは寄り添うような事は全く無かった琥棗が、琥李には寄り添っていきました。



お互いに匂いを確認してアンティング。

琥李なんて、匂いと暖かさに安心したのか目を潤ませて眠りそうに…。



琥棗は、姉ちゃん二人とも離れちゃってさびしかったんだね。

琥李は、やっと温もりに巡り会えたんだね。


寄り添って眠る二人を見ていて、感動して涙が溢れてしまいました。



生きるって、凄いね。
温もりって、優しいね。

素敵な命に巡りあえて、嬉しいばかりの母でした。