7~12時。希望は毎日だったのですが職員が多すぎて希望は通らず、週1のお休み+土日祝休みです。
元々7~15or16時で勤務していて、職員多すぎて皆に仕事が回らず一日中環境整備(と言えば聞こえは良いけどただの掃除💦)していた日も多く、帰宅して夕食の支度も出来ない程疲れている事が多く。
悪循環な毎日だったのでスパッと時間を削ってもらいました。
で、少し時間的にも自分的にも余裕が出来る筈だったのですか…
なんだかわからないけど、全然時間が無い( ゚∀゚)
朝、お弁当準備して塩さんを車庫まで送るのが大体5時前後。
その後支度して出勤。
お昼に帰ってきて昼食。を摂ると、眠気が…。
ふと気付くと15時頃までウトウトしてしまっている今日この頃…😅
ノソッと起き出して夕飯の準備して、塩さんお迎え。
戻ってきて晩酌始めたらすぐ眠くなり…
とこんな1日。
もう少ししたらきっと上手に時間作れると思います。
もう少し、記事書かず、いいねボタンのみでお許し下さいませm(__)m
書きたいこといっぱいあるんですけどね…
よろしければInstagramの方へお越しいただければ少しは更新しておりますので、宜しくお願い致します🙇