睡眠障害なおれーーっっ(無理!) | 頑張らないぶろぐ...✿‐双極性感情障害‐

頑張らないぶろぐ...✿‐双極性感情障害‐

双極性感情障害を持つあたしが、ゆったりまったり気軽に綴ります(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

こんばんは(◍ ´꒳` ◍)

 

 

ってか深夜すぎやろーっっ(笑)

 

 

ブログ書くのお久しぶりな気がします(o´▽`o)

っていうのも……

 

 

ずっと寝てたんです\(^o^)/笑

 

 

なんかすごく疲れていて...

さっきまで、18時間も寝ていましたwwww

 

 

睡眠は大事だけど、

眠りすぎるのもいいのか悪いのか...

 

 

日曜日は、家族で温泉に行ってきました~!

ゆったりできました~╰(✿´⌣`✿)╯

気持ちよかった!!

すっきりしました~!

 

 

温泉で思い出したんですが、

鬱の時って本当にお風呂に入るの苦ですよね(´_`。)

1週間とか入れなかったり、

妹に髪洗ってもらったり...

申し訳ないやらつらいやら。

 

今は調子がいいので毎日入ってるんですが、

昨日ずっと寝てたので入ってないから、

めっちゃ体がきもちわるい~;;;;

朝になったらお風呂入ろうと思ってます(;へ:)

 

 

 

ちょっと短いけど、

今日はこのへんで!

 

今日もあなたにとって、

少しでもいい一日に

なりますように|•'-'•)و✧

 

 

 

今日もゆったりまったり(*´∨`*)。