こんにちは



やっとやっと涼しい日々が


やって来ました


やっぱり過ごしやすい😊







ころんさん


セカンドオピニオンで


やはり結石の疑いとおしっこに


細菌がいるからと


抗生物質を飲みました💊





飲み始めてから


ご飯をはいてしまい


薬のせいだと気づいたのは3日目で





すぐにやめたけど


ころんさんには


辛い思いをさせてしまった





10歳ともなれば


色んなお薬が飲む機会も


出てくるかもしれないので


初めてのお薬飲む時は


その後の様子を


よくよく観察してなきゃ、


って強く思いました

(反省しました)






でもね




その後のおしっこ検査で


細菌は綺麗にいなくなり


お薬はいらなくなりました

(2日のんで後は小さくして飲ませたり

    したのが効いてくれたようです)



あー良かった〜🥰





結石については


療養食(ロイヤルカナンユリナリー)


で様子を見ていこう



となりました






セカンドオピニオンで


治療の方向がはっきりしたので


私の気持ちもスッキリしました✨





今日はちょっとお腹こわし気味の


ころんさんですが




お風呂上がりふわふわ🛀












最後はおネムなころんさんです





今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😊



これからはインスタに

お引越ししようかー?


とも考えています



皆さまのブログには

これからもお邪魔させて頂きます😊