こんにちは


先週の3連休に


IKEAとコストコに行ってきました🚗 ³₃





埼玉の三郷にIKEAとコストコが


ショッピングモールを挟んで


両側にあるので


日帰りで行く私達には


時間短縮になると


そこに決定指差し飛び出すハート




途中ちょっと道は混んだけど


1番のお目当ての


IKEAに到着



ソーデルハムンのソファ🛋の


座り心地を確認したくてニコニコ




形はネットで見れるけど


やっぱり座り心地も大事よね






でもね〜




在庫が無くて


予約も出来なくて


7月頃の入荷予定😅



それもはっきりしないガーン





うーん


待てるかな〜びっくり



今使ってるソファは


もう25年一緒にいるもの🛋


後半年


大事にしましょ照れ






買ったものはこちら





ゴールデンのぬいぐるみ🧸


触り心地がよくて


気持ちいいのよ


人気あるのがわかります看板持ち




ころんさん用のぶたさん



後は組み立て式のワゴンもね







新婚さんは新生活用品


たんまり購入です




とっても疲れたけど


休む暇なく


コストコへ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞




4時頃だっけど


すっごい行列😰😩😲😲💦



入るまで30分並びました




念願のコストコ✨





ぶれぶれー爆笑






700円弱のチキンが

後日食べたら美味しかった😋



ハイローラーも

ハムがたっぷりで良き良き🙆👌✨






スタバのコーヒーが

800gも入ってて1400円位でした







などなど5人であれもこれもと


カートに入れたら


お会計39000円なり💰💸


私の前でお会計の外国人さんは


20万円お支払いされてて


それ見てからのお会計だから




あっ


そう凝視



てな感じで終わりました😅







帰りは暗くなったけど


5人で車の中で大騒ぎ飛び出すハート

帰省してた息子ちゃんも参加




夜の10時過ぎ家に着きました🏡



ころんさん


お留守番ありがとう照れ



お土産気に入ってくれたようです








途中見つけた


ミモザが満開でした✨





ふわふわで可愛らしい🥰




長々とお付き合いくださり

ありがとうございました😊


おやすみなさい🌙(๑˘˘๑)*.。