こんにちは


息子が1人増え


前からいる息子が帰省し


2人→5人家族と


嬉し楽しい大騒ぎの日々です爆笑



昨日はメルカリで購入した


ミモザが届きました



スワッグにしたかったけど


ちょっと小さかったの✋😅

写真撮り忘れて💦


でもボンボンついた花が


とても可愛い👯‍♀️




苗から育てたいな〜







新息子ちゃんが


汚れてた椅子🪑を


ペンキで塗ってくれました



左は息子の技術・家庭の作品


右の折り畳みイスを

娘に欲しい😍って言われたけど


これは中学の初恋の彼の

技術・家庭の作品🪑

あげられないな〜 ꉂꉂ😁




ベッド脇にセット


使い勝手が良さそうね😘



新息子ちゃん

ありがとう看板持ち







新息子ちゃんのご実家から


大きなお肉頂いたり






娘ちゃんが


お弁当作ってくれたり





はみ出るナンが美味しい


マナスルに行って


カレーを食べたり

ここのカレーとナンは

ホントに美味しい

田舎にはなかなか

こういうとこないのよね〜😅





慣れない大家族ですが


楽しんで過ごしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








そしてころんさん🐶


人数が増えてストレスになったのか


1日お腹壊したけど


夜には治りました看板持ち

良かった〜照れ



皆しゃん❣️





ころんは


こんなもの


被せられてます


前が見えないのよ💧




あっ


見えた👀



みんなに


イタズラされてます😤




これから


三郷のIKEAとコストコへ


行ってきま〜す🚗³₃




今日もお付き合いくださり

ありがとうございました😊