こんにちは



朝のおしっこに


白いものを見つけました👀

(金粉みたいかな?)


夜中に💩をシートにしてあって

オシッコができず

隣にやっちゃったの




グルグルしてみると尿石症?



食欲もあるし元気もある


おしっこも出ていて


普段はこんなキラキラは


出てないから


しばらく様子を見てみようね




でも


気になるな〜








初めて


バラの寒肥をやりました






この部分に


牛糞と肥料を混ぜて


入れました





寒いから


早く早くって


慌ててやったら



大失敗なの💦



肥料の量が3倍も多かったガーン





あーーーーー



やった事ない事やると



こうなるのよね〜😅




肥料が多すぎると


枯れちゃう…って




まあ

終わってしまったことは


仕方がない




薔薇さん


なんとか

なんとか


咲いてくださいな🌹✨







チュリップも雪の下で


春を待ってます🌸🐝





母ちゃん❣️



母ちゃん❣️





お腹の上で


甘えん坊の


ころんさんです🐶



昨日は暖かかったけど


今日は真冬に逆戻り❄️



もう雪は積もらないよねびっくり



今日もお付き合いくださり

ありがとうございました😊