こんにちは


穏やかな連休2日目です🌤





いつか使うかも〜


一応とっておこう〜

ほとんど子ども達が

要らないからと

送ってきたり

置いてったもの



小さい頃の思い出がつまってるようで

捨てられないものもあるよ



見ないようにしてたけど


開かずのお部屋みてきたのね




びっくりよ😳




これは集積所に出せる量じゃないガーン




軽トラ一杯あるから


直接ゴミセンターに持ち込まないと😅





(*・ᴗ・*)وヨシ!


今日は量の把握出来たらから


3月に娘ちゃんと新息子ちゃん

(お婿ちゃん)


がきた時運ぶお手伝いしてもらって


思い切って整理しよう


💪✨


ほんとにほんとにやるよって

自分に言い聞かせてねプンプン










母ちゃん❣️


何してるの?


早くこっちへおいでようさぎのぬいぐるみ




ダイニングテーブルで


バッグを作ってると呼びに来ますランニング



あと少しでできるのに


ずっとほっぽらかしておいたバッグカバン


3連休だもの

少しは頑張らないと

今やらないと

タンスの肥やしになっちゃうよ煽り








よっしゃ看板持ち


1回休んで


ころんさんと遊んで








眠くなるとぺろぺろよだれ




きっと眠いのね〜




そしてやっとやっと


出来ました✌️




雪が解けたら


使いましょ飛び出すハート指差し



持ち手の部分の編み込みが

本を見てできたのに


後で続けようとすると

どうやってもできないループにはまり

何度もやり直し💦💦💦


参った参った参りました笑い泣き







今日もお付き合いくださり

ありがとうございました😊