こんにちは

オリンピックのスノボ見てると


恐くてたまらないけど


目が離せない👀



モーグルで銅メダル🥉だった


堀島行真選手のコメントには


感動しました☺️


プレッシャーあったのね飛び出すハート






下のお部屋すごいでしょびっくり


娘ちゃんの学習机


使わないし場所も取るから


解体しました

長い間ありがとう




お部屋スッキリだけど


この机市の処分場まで


どうやって運ぼうかな🤔









ミスドのノワールハート❤


中にクリーム入ってて


とても美味しかったです😋







そして


チョコ好きの私


珍しくスタバへ🚗 ³₃



お目当てはもちろん


ベイクド生チョコフラペチーノ🍫


でもね


午後行ったら売り切れなの💦



仕方なく



ホワイトチョコの


フラペチーノにしたけど


これはこれで


とっても美味しかった😋







ころんさんは


美容院に行ってきました💇💈✂



⤵︎ ︎変身前のワイルドころんさん





⤵︎ ︎変身後のおすましころんさん


お疲れさまねハイハイ










ニトリのベッドが


安くなってたから衝動買い看板持ち




Mサイズだけど


ちょっと小さかったかな〜


どうかな?

ころんさん?






そうね〜


ふわふわして


気持ちいいけど


ちょっと小さいかも〜



やっぱりそうよね

ごめん

ごめん💦





これもこれもって

いっぱい書いちゃいました😅




今日もお付き合いくださり

ありがとうございました😊