こんにちは



昨日は暖かい1日でした☀️


薔薇の剪定を慌ててやって


切りすぎちゃった悲しい


きっと去年みたいに


たくさん咲いてくれないだろうな🤭

なんて言いながらも

何とか咲いて欲しいな








インスタでこちらいいよ!って


言ってくださる方がいて



さっそく購入目がハート





今まで右の木の持ち手のを


使ってたけど


重いし持ち手が滑りそうで


いつかころんさんの


ブラッシング中に落として


びっくりさせてしまう( °_° )


とハラハラしてたの驚き





今度のは


持ち手がプラスチックだから


軽いし滑らなくてやりやすい指差し




そしてよく見ると


ブラシの目が細かい👀



だからプラッシング後が


フワッフワッ飛び出すハート






実はころんさん


後ろ足のブラッシングが苦手なのです




インスタでブラッシング方法を


あげてる方がいて


ワンコがリラックスするように

話しかけたり

なでなでしたり


時間をかけます照れ照れ


するとブラッシング中に


ワンコが寝てしまう🐑💤💭




わ〜理想じゃないびっくり


ほんとにできるの?



とやってみたら




ころんさんには珍しい

お腹見せて

足も少しだけやらせてくれたのキューン

ちょっとだけうとうと😪



嬉しかった〜😊💖


これからは


スキンシップと健康管理を兼ねた


ブラッシングを続けましょ🐻💕








なんだ!


なんだ!





いい匂いがするぞ!



佐久のお土産で


鶏肉頂きました



塩加減がちょうど良くて


美味しかったです😋🍴💓


ごちそうさまでした




今日もお付き合いくださり

ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡