こんばんは



お兄たんも帰り


スノボで遊びに来てた


お兄たんのお友達も帰り


ほっとしたような〜


寂しくなったような〜



お正月終わりましたね🎍🐓🎍







今日も雪が降りましたよ〜⛄️


オラフが出てきそうなぐらい


真っ白白⛄️❄️





ころんさん


おさるのつなぎに


セーターの重ね着です(〃艸〃)

とっても寒いの

スキー場みたいに🥶🥶🥶



ピンクの灯りが


ド派手だけど


これぐらい光らなきゃ


車から分からないよね指差し




雪の中に顔突っ込んだり


ちょっと食べてみたり


たのしそう爆笑爆笑爆笑





これ肉球です⤵︎



よく見ると


肉球って可愛いね💕








ころんさんの


ピンクの灯りを見てると


昔懐かしいスナックのネオンを


思い出すのよね笑


そんなの私だけよね😅




今日もお付き合いくださり

ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡