こんばんは



寒い寒い日曜日です🥶


ころん地方は最高気温


-2℃ですって😅




夕御飯のお鍋用のネギを


ベランダに出しておいたら


しんなりと凍ってました💦💦





そしてね



やらなきゃ!と


のびのびになっていた


冷蔵庫の掃除やりました!




キレイになった冷蔵庫を

インスタにあげてる方がいて


よっしゃーっと

やる気になりました看板持ち

ありがとう

コウくんママさん❤︎.*



棚を全部外して


洗ってたら




あれ?


この青いフィルムって


剥がれるじゃない(°0°)!!



なんと買ってから


青いフィルム付けたまま


10年も使ってました(笑)



頑張った〜↑💪



キレイで気持ちいいo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎










秋に花豆の殻から外す作業の


お手伝いで頂いた花豆ラブラブ





検索しながら🔎


始めて煮てみました花





5日も水につけちゃったから


どうなるかと思ったけど


甘くて柔らかくて美味しい😋



煮る前⤵︎ ︎



お醤油を入れたのが


良かったかな( *´艸`)



似た後⤵︎ ︎


豆なんて若い頃は

今も若いさーꉂꉂ😆


全然食べなかったのに


今はとっても美味しく感じるの😋




お正月まで持つかな〜えー?








それともひとつ


今年も買っちゃいましたよ〜✨✨



スヌーピーのカレンダー

レタスクラブの付録ね


お料理苦手なので完全な

付録目当てです指差し



それと


スヌーピーのスケジュール帳🗓



毎年悩むけど


やっぱりスヌーピーで決まり目がハート



落ち着くのよねにっこり





来年1年間


よろしくお願いします🥰




ころんさ〜ん📣✨💕





ご飯中でしゅ🍚




ん?


ちょっとスッキリ

したって?



そりゃあね


今年最後の


美容院行ってきましたから💇💈✂



どうでしゅか?



耳の辺りは


短め若作りです(〃艸〃)



身体は冬だからね


ちょっと長めでしゅ飛び出すハート




ころんは


口回りを舐める


クセがあって


すぐぬれちゃうんだ爆笑爆笑



長くなってしまいました



お付き合いくださり

ありがとうございます

おやすみなさい🐑💤💭