9歳で7キロの

ちょっと大きいけど

女の子のころんです


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





2年ぶりに

暴れん坊娘が帰ってきました


ワクチン接種も済ませ

PCRの陰性も確認できて

一安心ε-(´∀`;)ホッ


高校1年の時

ころんさんを飼いたい!

と言い出したのに

お世話もせず

お散歩も行ったことがなかった

娘ちゃんです


思えば反抗期真っ只中でした
その頃は
私の体調も悪く
娘ちゃんの心に
寄り添う余裕がなかったな〜

なぜ正論ばかり言って

話を聞いてあげなかったのかと

後悔してますぐすんぐすんえーん






ころんさん!

そんな娘ちゃん覚えているかな〜




そしたらねおいで




2年振りの再会を

とってもとっても

喜んでくれました😊💖
ちゃんと覚えているんですね👍






娘ちゃんのお股に入って

この笑顔*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



娘ちゃんのスマホは新しから

ころんの笑顔が引き立つね( *´艸`)



こんな甘えた顔もおねがいおねがい



そしてお散歩も一緒に

行けました(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*



私も仲良く3人で

お散歩できて嬉しかった😆🌟✨




おばあちゃんとも

公園でお話しできたしね





そうそう

金曜日には息子ちゃんも

無事ご帰還🚃🚋💭





火曜日に帰るまで

久しぶりの5人家族

楽しみます(≧o≦)↑↑💪
飯炊きBBAなんだけどね( ̄▽ ̄;)



今日もお付き合いくださり
ありがとうございます


皆さまも良い週末と
なりますように(*˘︶˘*).:*♡